コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-12-31から1日間の記事一覧

ホテルで年越し

そして現在!紅白を観ています。 白組の氷川きよしさんと、サブちゃんが最高でした さきほどの下の写真の日本酒は私のです(笑) 日本酒飲んだので、眠くなって来ました(笑) うとうと… 白組頑張って欲しい。 それでは、皆様今度こそ 良いお年を! 来年も良…

美潮さんWチェック!

私も小川美潮さんとパチリ! 本当に素敵な方でした。 笑顔と横顔が綺麗。 声と話し方が可愛い。 打ち上げに混ぜて下さってありがとうございます〜 めっちゃ嬉しそうな私(笑) 昔、毎朝美潮さんの歌で頑張って起きてました。 来年もぜひご一緒させて下さい!…

君がいるから

ひゃっほう! 大晦日やのに、来てくれたみんなみんなありがとう! ほんま聴いてくれる人がおるから うちら歌えるんやで! サンキュー 君の笑顔 サンキュー

スターパインズカフェライブお疲れ様!

スターパインズカフェライブ終了しました★ 楽屋でパチリ! 来て下さった皆様、ほんまにありがとうございます〜 高松から来て下さった方もいてびっくり! セットリスト 1・春はもうすぐ 2・八雲 3・ガーデン 4・夕映え 5・手紙 共演のariさん! お世…

スタジオ中!!

藤木特派員です! 携帯電池をロー村で仕入れ、復活しました! 井波陽子さん、スタジオにてライブリハーサル中です 本当に素晴らしい音楽や! ほんまに素敵や! さあはばたいておくれ!吉祥寺で! 隣りでコーラス出来てほんまに幸せや! 今日は、13時開場、…

おはよう東京

おはようございます! 東京の空は晴れです! 今日は吉祥寺で、井波さんの晴れ舞台!! 2007年のラストライブ!頑張ります!

遊佐さんばんざい!

今日はたくさんありがとう、23センチの皆様! みんな最高!大好き! 〜説明しよう!23センチとは、5年ぶりに活動する 伝説の遊佐未森さんコピーバンドなのです(笑)〜 ザバダックコピーバンドのノイルさんと、2月10日に対バンです。 近く、詳細アッ…