コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-06から1日間の記事一覧

ナナイロは希望

メロスは激怒した。 風邪なんかひいてる場合か、藤木!! 基本的なところで大事な人に心配をかけちゃいかんよ。 ところで、のだめドラマにかなり感動しました。 (気分的には)すっかり風邪も治りました。 今年こそ、樹里ちゃんカットにする。(宣言) 去年…

後日談

昨日のダイスでは、スタッフのホンジョウさんが 「や〜、『真夏のお嬢さん』、いいね!ニューミュージックというか… 河合奈保子?郁恵ちゃん? とにかくそんな感じのアイドルに歌って欲しい!コード進行も良かった!」 とおっしゃって下さいました。いえい!…

みんなありがとう

昨日は、私とパー子さんにお年玉(お菓子)やら、 心配してくれた方からのど飴を頂きました★ タワーの袋の中身はライブビデオ。 (撮影:もる兄さん。) 音木星を映像に、残して下さって、ありがとう あっ、菅原さんからは、ふたりに毛糸のパンツの差し入れ…

ふっきんぜんのすけ

いや〜…(メレンゲ) 日曜日、皆様お元気でしたか? 私は、元気なのですが、キツネの霊に乗り移られたのか 全然咳が止みません、むしろ病んでます ほっぺたに吹き出物いっぱいなのは 肺に異常があるからかなあ いやーん 咳をたくさんすると 首と腕の付け根の…

さよならストリーム

音木星初の合作曲『さよならストリーム』の モデルになった、オガワくんです。 ストリームは売られて行ったけど、 素敵な曲が生まれたよ ありがとう、オガワくん

西洋茶館

そして、ダイスと言えば西洋茶館! ケーキが魅力すなあ。 だけど、すべてのライブが終わる頃には閉店時間。 今回は残念! ケーキの写真を撮りました

聖ダイス女学院

今日の出演は、女の子ばかりでした。 音木星の次に出た ハセガワカオリさん 歌も曲もギターもキャラも最高でした 加西市出身ということで、親近感も(笑) まだ学生さんだそうです。 若い〜(笑) 私も頑張らなくちゃ!

ありがとう音木星★

パー子さんとパチリ! ありがとうパー子さん 音木星★ありがとう ダイスで出会った皆様ありがとう ライブ写真提供は、みんとこさん。ありがとう。 ありがとう 楽しすぎて ごめんなさい いま起きた 一瞬のこと ずっと忘れない

音木星ライブ

新年1発目、ダイスライブ終了しました★ 音木星セットリスト 1・メロディ 2・水色の丘 3・さよならストリーム 4・真夏のお嬢さん 5・花火 6・不思議な街 7・ふゆのうた リハーサルでは咳が止まらなかったけど 本番はなんとか乗り切りました! ご心配…