コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-12から1日間の記事一覧

いざ、スタジオ!

さあ、スタジオだ、緊張。。。 でもうたっているうちに だんだん元気になってきた。

ボブテイルセットリスト★

(写真はイメージです。) 1/11セットリスト 1・メロディ 2・HAPPY? 3・さよならストリーム 4・ふるさと 5・真夏のお嬢さん(マユルカさんボンゴ参加) 6・旅をしませんか 7・春が好きなお嬢さん DANさんのアンコールにて! ・こうちゃ…

トリトーリ

マユルカさんがMCで 『コトリ木さんは、コトリグッズたくさん持ってました』 とおっしゃって下さった★ 〜今回持参したコトリグッズ〜 1・イヤリング 2・バッジ 3・コモノ入れ 4・インコ(本物) 今回は、声が出にくかったので インコに代わりに歌って…

●●年組、最高!

無事に東京初ソロライブ終了しました! 出演者でパチリ! この日の為に衣装を新調し、なんとか、本番の奇跡で歌えました! 昨日は3組の出演! そしてなんとみんな同じ歳だった★ そのせいか初対面やのに、同窓会みたいな雰囲気!! 楽屋で私が練習していたら…

ねこの本

ボブテイルには、なぜか猫の本がたくさん。 そして控え室ではライブをテレビ中継! DANさんの熱いライブ!! 楽屋で手拍子しながら観てました(笑)

ボブテイルばんざい

ボブテイルの素敵さ加減! 1・加湿器がある 2・御手洗いに、木琴 3・御手洗いの扉の後ろにダンさんの写真がびっしり貼ってある

ライブまえ

お茶などしました! すてきカフェ。 もう覚えたよ。 次も来るよ。