コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-02から1日間の記事一覧

鶏卵まんじう!

ライブ終了後のお二人をパチリ!(許可済み) 姫路で買われたという、鶏卵饅頭を召し上がっておられます。 チャッツワースの岸本店長さんが 『彼女が、うちで歌いたい、と初めてライブをして うちでライブイベントをやるきっかけを作ったんですよ。 たくさん…

めくるめくライブ

客席からみたら、こんな感じ! もうね、blogに書けないくらい素晴らしい時間で(笑) 涙。 私の拙い言葉じゃ伝えられない…。 とりあえず書いてみます。 内容としては、 『先にひとりが出て演奏して、またひとりが演奏』 というような一般的な対バン形式…

プログラム

そして、食べ終わった中に、プログラムが! 最初に安宅浩司さんの『おいしい時間』、 そして『続・おいしい時間』として ゴメス・ザ・ヒットマンの山田稔明さんが出演! むはー。 すべてがおいしいです、チャッツワースさん!

ディナーボックス

開けてびっくり!! かわいい! 美味しそう! 左から、コーニッシュパスティ、 ピクルス、 ブラウニー&チョコビスケット バナナパウンドケーキ。 美味しかったよ。

そして…

当日は、 ●ロイヤルミルクティー ●ハーブティー(本日の為に特別配合) ●バンショー(ホットワイン) と、 このミニディナーボックスがついて3500円! 素敵!空けるのがワクワク! ちなみにフード券とドリンク券は、 本日の出演者、安宅さんと山田さんの曲名…

50名!

開演前の風景! チャッツワースライブ始まって以来の! 50名を超えるお客様!! すごい! 加古川に、こんなにたくさん良い音楽を聴きに来てくれてありがとう!

ティーカップとソーサー

本日はチャッツワースで 『ティーカップとソーサー、おいしい関係』 と題したライブが行われました!! 本当に素晴らしい時間でした… まだ夢の風景の中だ。 明日詳しくレポしますね!