コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-03から1日間の記事一覧

素甘

遊佐未森さんが、デビュー当初レコーディング中によく食べていたという『すあま』。 井波陽子さんは10年以上探し求めていて やっと昨日発見したらしい! それを、私もお裾分けして頂きました! ほんのり甘い、優しい味。 すあま、また食べたいな。

鶴瓶ちゃん

なななんと! 井波さんは昨日偶然、あの芸人、つるべさんと会ったんだそう! 咄嗟にファンレターを書いて渡したら、 なんと!つるべさんから 直接、携帯にご連絡があり、留守電にメッセージを吹き込んでくれたそうなのです! その貴重なメッセージを、聴かせ…

たくさんのお話

2週間ぶりにお互いの近況報告。 たくさんの話を聞けました。 うん?しかし、今日の井波さんはきれいだな。 その訳はのちほど。

どんまい玄米

夜はサンミで井波さんと打ち合わせを兼ねて晩ご飯。 玄米が売ってるよ。 買ってみようかな。

その後のおいしい時間

打ち合わせでご馳走になり(笑) 夜の練習までチャッツワースでお茶のひととき。 チョコビスケットとジンジャーミルクティーで 私だけのおいしい時間。 夕べのライブの熱気覚め遣らぬまま 店長さんと楽しくお話も出来ました。 エネルギー充填100%!

節分

今日は節分! 昨日は、ことことで打ち合わせして まめと巻寿司を頂きました。 昨日書き忘れましたが 結婚式ライブのお申し込みは、コトリ木サイトの メールフォームからどうぞ♪

敏腕マネージャー藤木見参!

井波陽子さんの素晴らしいライブが決定! 『井波陽子スペシャルランチクルージングライブ2008』 ●3月15日(土) ●11時15分開演〜13時45分終了 明石海峡大橋を眺めながら豪華なお食事+豪華お土産(+幸せ)付き! スペシャルゲスト:コトリ木 ●参…