コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-08から1日間の記事一覧

マユルカさんと

1月にボブテイルでご一緒した、マユルカさんと立川でお食事会! 関西ツアーの打ち合わせ! …だったのだけどグランデュオに入るなり、 良い感じの服が並んでいて、いきなり衣装を探し出すふたり(笑) かなり格安だったので、3月の東京ライブ衣装を買ってし…

ほ・あ・ん

今日は1日お休みを頂きました。 お昼は市ヶ谷でカレーを食べて(当たり前だが、みんな関東弁だ…) そのあと、『ほあん』と言うお店でお茶をしています。 ここはランチがかなりお得ですが、 すでにカレーを食べてしまったので (食べようか悩みましたが) カ…

女王君臨

南青山マンダラの控え室にて。 女王のようにくつろぐ図(笑) カメラマンも密かに写っています。 陽子は無事に大阪へ。 私は、23センチライブにむけて滞在中。 昨日は緊張しすぎて、 「碧の声」の1番高いところがでなくて、ガーン!となったが 23センチ…

南青山セットリスト

井波陽子マネージャー藤木です! 今回はマネージャー藤木がマンダラで歌ったので、潜入レポートしました! 1・メロディ MC『こんばんは、コトリ木です。 兵庫県加古川市から来ました。 今日は楽しみつつ、リラックスして歌いたいと思います。』 2・真夏…

マンダラライブ終了!

無事に終了しました 来てくれたみんな、ありがとう!!本当に。 陽子、ありがとう 緊張しすぎて顔が怖い私と、満面の笑みの井波陽子氏