コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-16から1日間の記事一覧

奇跡の夜

本番前に、奇跡が起きた。 東京から新幹線で来てくれたお客様が、 新大阪の駅でウクレレの忘れものがなかったか聞いてくれたんです。 そしたら、大阪駅の、お忘れものセンターに、 私のウクレレが、あったそうなんです〜! ありがとう、ありがとう、栃尾さん…

太田さん

太田さん、若い。。 ヨハヒフ時代のなつかしい曲や、『ゆめ』が聴けて嬉しかった! ヒダリの新曲が良かったなあ… ほりゆうじさんは ほりゆうじのテーマ、君は人見知りガール、毎日カレーで構わない、 つい最近まであったコンビニがなくなっててショック、ジ…

さしいれ

うりりに貰った手作りケーキ 美味しかった! さきちゃんに貰ったお花 ありがとう

華麗ライブ終了!

ライブは無事に終了! ありがとう! 太田さんの声はやっぱり素敵やった。 ほりゆうじさんの歌はやっぱり楽しい。 二人とも素敵なひと。 ちょうたりさんも美味しいカレーをありがとう。 今日は太田さんのお母さんも来られてて、びっくりしました。 サプライズ…

ありがとう!

太田さんと、ほりゆうじさん! 今日は最高でした ありがとう ありがとう 私も、よく頑張った。 来てくれたひと ありがとう ちょうたりさん 本当にお疲れ様でした! いっぱい来て下さいました。 みんなありがとう!