コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-17から1日間の記事一覧

亮太くん

今日は、亮太くんに会いました 尚美さんの息子さんです。 8ヶ月、かわいい! お花は、すぐに飾って貰えたよ

ありがとう

感謝の気持ちを胸に! ウクレレが戻ってから、不思議なくらい 気持ちが元気になりました。 やっぱり楽器は分身だったんだね。 一緒に歌ってるからやね。 そして、陽子やみんなが心配したり、 見つかって喜んでくれたりしたことで、 私もウクレレも、みんなか…

お花記念日

昨日、ちょうたりで初めてコトリ木ライブを観てくれた ブロッサムの斉藤さんに花束を作って貰いました 恒例の『旅をしませんか』で、名前を聞き出したよ(笑) 音楽をやってたら、普段は通り過ぎてた人との、新しい出会いもあるから嬉しいな。 ブロッサムさ…

アリガタ!

おはようございます! 今日はまた 衣装も着替えず、コートも来たまま、もちろん歯も顔も洗わずそのまま寝てしまった… 最強! せめてスカートは履き替えたら良かった。しわしわ。 昨日は、こんな感じのセッティングで歌って頂きました。 私がストリートライブ…

セットリスト★

●2・16セットリスト● 1・メロディ 2・時間を守れない女 3・ハッピー 4・春が好きなお嬢さん 5・Aria 6・旅をしませんか 7・サンキュウ(新曲) 久しぶりに、ライブに来てくれた知人が 「楽しかった〜!」と言ってくれて、嬉しかった。 聴いて…

月のあと

今日は帰り道一人じゃなかった! 加古川の素敵なお花屋さん『ブロッサム』の、 サイトーさんと鈴木さんが送ってくれたよ 本当にありがとうございます またお花買いに行きます! なんて素敵な夜だ! ほりゆうじさんのサインは、ちょうたりさんに飾っています!