コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-22から1日間の記事一覧

君に言えないこと

午後から、背中と首に鈍い痛みが続き、 夕方から急にめまいがして、しっかり立てなくなりました。 すぐさま整体に駆け込み、少し復活。 なんか疲れが出たのかな。 朝は元気やったのに。 夜のお食事会も参加出来ず、バスにゆられてます。 頑張りすぎたのかな…

影と影

おはようございます! 久しぶりに、こんな時間まで作業してしまった。 いますぐ寝ても、睡眠時間は4時間しかない。 1つのことにやたら集中しないと ライブ告知とかは成し得ない私。 これはなにかに似てる! と思ったら 徹夜でやってた夏休みの宿題でした(…

気になる気になる

★お知らせ★ マイスペース公開中の 『ココロのアカリ』ですが かなり致命的なミスがあり 公開を続けることにだんだん 楽曲に対する罪悪感が芽生えて来たので… 近く管理人さんに削除して頂きます〜! そんな状態のものを公開してしまい、本当に申し訳ありませ…

春のさくらイブ★

●3月22日(土) 会場:高槻・南風楽天 開場:17:30/開演:18:30 出演:コトリ木/はっぴいみゆう/さちエルーム 料金:投げ銭制♪ ●チエルームさん主催の素敵かわいい女の子イベントです! みんな遊びに来てね