コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-26から1日間の記事一覧

例によって

昨日も化粧をとらずに、帰ったらそのまま寝てしまいました…。 夜にお電話やメール下さったりした関係者の皆様、すみません! 本日、ぼちぼちまた返信業務に頑張ります! 頑張るよ〜!朝からぜんざい!(嘘)

2月26日は

今日は、226事件…?もそうですが、 コトリ木再版CDの帯を書いて下さった音楽庭師ソトマさんと、 岡山のアリガタ友人・うえださんの誕生日。 お誕生日、おめでとうございます (写真はめでたいイメージです)

スイちゃん

お友達のsuiちゃんから、コトリ木のイラストを頂きました 可愛い〜! ありがとう!! 帽子についているコトリの可愛さには、脱帽です。 リスは前田さんです(嘘)。 この女の子は、決して、リスを食べようとはしていません。 あああ。 スイちゃんごめんなさ…

つかれたとき2

昨日飲んだものたち。ドロステココア。 むは〜 これは薬に近いです。 紅茶中毒です。 最近、ミルクを体が求めています。 ロイヤルミルクティー

疲れたとき

昨日は甘いものばかり食べました。 真理子ちゃんのお友達先、ベリーケーキ! チャッツワースの洋梨のタルト♪ うまかったなあっ

機材編

昨日は某所で某コンサートがあり 私は音響を担当!(笑) ほぼひとりでこれを片付けました〜(笑) 最近とみに疲れているのは、実は! 某所に某音楽スタジオが出来ることになり 機材や楽器候補をすべて細かく選んでいるからなのでした。 ケーブルやマイク、…