コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-02-28から1日間の記事一覧

いい、ことこと

お昼は、携帯を持たずに、ことことさんに! コトリ木CD『イイコト』を置いて頂けました 加古川市内で買える飲食店が これで、3店になりました(笑) ありがとうございます、ことさん!

みゅー

おはようございます。 朝からカレーで構わない。 嘘。 ほうれんそうの緑は好きな色。 空の青も好きな色。 今日はどんな色に出会えるかな 皆様、それぞれ行ってらっしゃい

ピアノヒあの日

初公開!ピヤノコトリ木 ピアノが、本当にすごく良い音で鳴るので… 弾きたくなって、ずっと弾いてしまった! 私の意味不明な和音や、変なメロディでも 本当に、とても良い音で、歌うんよ ピアノくん、ありがとう。 ソノコさん、サユリさん、ソウくん、ありが…

フニャコフニャオ

私は、きっと喋りたい人。 他の女の子はどうか分からないが 『話してごらん?』 と、言われて なんでも話を聞いて貰えるのって、きっとすごく幸せな事だなあ そして 歌を歌わせて貰えるのは さらにもっと幸せな気がします。

ジャスミン

紅茶と珈琲を飲み過ぎたせいか かなり楽しかったせいか、眠れなくなりました(笑) 1か0か、どっちかしか出来ない自分。 目の前のひとつのことで、いっぱいになる自分。 それでもやって来れているのは 周りの人に、大切にして貰ってるからや〜 本当にあり…

思い出写真集

入口には、Fの文字。 美味しい、ホワイトイチゴチョコ。 マリアジュフレールの紅茶。

花・花開くお茶

ソノコさんに贈ったお花 早速飾って下さいました。 ソノコさんは、すごく光りのある人。 疲れた顔をしている自分が恥ずかしかった! キッチンスタジオにいるうちに、 なんだかどんどん元気になってゆきました。

スタジオF

ご縁があって、キッチンスタジオFに伺いました。 ソノコさんと、サユリさんに出会いました。 玄関開けたら、1分でピアノ!! すごい。 お花も、いっぱい