コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-03-04から1日間の記事一覧

チョウメン

チョウメン。 これは、野菜チョウメン。

雑貨コーナー

ことことに雑貨コーナーが! 可愛い〜

しんこきゅう

頬に触れる風は、もうすっかり春ですね。 ことことさんに置いて頂いている、『イイコト』。 春にぴったりの、『青空』がたくさんつまった1枚です。 リラックスしてみたい方、のびをしてみたい方、いかがでしょうか。

久しぶりに

ことことに来れました! やっぱり、玄米と野菜を食べないと 元気が出ないよ〜 ご飯、お代わりしたくなる(笑)

ドキドキ

ぎりぎりにバス停に着いた朝は 『実はバスがもう行ってしまってて来ないかも』、 とドキドキする。 今年も、6分の1が終わってしまった。 これからのテーマは、『余裕』ですな。

3月のライブ情報♪

「ハルニレ」がBAN−BANラジオにて、3月ヘビーローテーション中♪ ●3月7日(金)大阪・心斎橋「クラブ・ジャングル」 『うたいの節句 〜歌姫たちの晩餐会’08〜』 出演:井波陽子、Sky op/st 18:00/19:00 adv/door ¥2,000/¥2,500(1drink+ひなまつり…

さしいれ2

しおちゃんから頂いた、かりんとう。 ありがとう! blogの写真、パソコンでみたら はみ出してる〜(笑) また、直しますね。 かりんとうは、優しい味で 本当に美味しかった