コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-03-09から1日間の記事一覧

M2芸人

ダイイングメッセージと、ダイニングメッセージについて考えている藤木です! 嬉しいお話し♪♪ 昨日、井波陽子さんと集会をして 『今年中に、形はなんでも良いから 新しいアルバムリリースをするぞ!』 と誓い合いました。 理由もない。 言い訳もない。 単純…

明智シノ機知シリーズ

今回の明智シノ機知シリーズいかがでしたでしょうか? 『どんな難事件も、迷宮入り!』 がキャッチコピーです。 さすがですな、明智先生は… (注:これは、コトリ木のblog『アリガタ記』です。 初めてみた方、意味不明ですみません) 今日は、15日の披…

エピローグ

今回の犯人も、手強かった…。 犯人はミニ本工場を襲撃し、 工員の清水アツシさん(なにわんちゅう)を殺害して逃亡… そして、清水くんのダイイング・メッセージ 『ぴょんべぇ』 に全ての謎を解くキーワードが隠されていたんだべぇ。 どんな謎かと言うと… ま…

みつけたべぇ!

発掘!! 謎の暗号をみつけました!! 『ぴょんべぇ』と書かれています。 これはどうやら、被害者の残したダイイングメッセージのようです!

ニヤリ。

(かなりストーカーのような笑顔) 『皆様、ご覧下さい! ここは、歌姫・井波陽子嬢のフィッティングルームです! ここで姫は、身嗜みを整え、靴や鞄を選びます!』

日曜探偵!

皆様、こんばんは。 日曜探偵、明智シノ機知です。 これから、留守の井波邸を捜査したいと思います! (さわやかな笑顔と赤い帽子がトレードマーク)

花束

昨日、井波さんが頂いた、ガーベラの、花束。 志津香さんからです。 素敵〜! ありがとう、志津香さん!

りんごスティック

青森から、飛行機で飛んで来て下さった、つるたさん! ありがとう おみやげに、りんごスティックを頂きました〜! 美味しかった〜! サクサクしっとり

噛む蔵ラーメン

ライブ終了後、みんなで神倉ラーメン! skyさんかわいかったー! 歌詞に 『ワイシャツがよれててもいいよ〜』 っていうのがあって、胸キュンやったな。 このラーメンの中の煮たまごくらい胸キュンでした。 びっくり顔の陽子と、 いままさにラーメンを食べ…

閑話休題

光速でblogを更新するしのきち。

笠原智緒さん

skyさんのサポートで、キーボードを弾いていらした 笠原智緒さんとパチリ 倉木麻衣さんや、コブクロさんのサポートもされておられたそうです キーボードのセンスもさることながら(かなり素敵!) そのお人柄に、とても魅かれました。 コトリ木チラシをみ…

ケーキ屋さん

クラブジャングルの近くにある、カフェ。 禁煙なのが、嬉しい

本番前に

本番前に、光速で、お茶を淹れる陽子。 かわいい〜