コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-03-13から1日間の記事一覧

君の名は

鈴のようなお花。 園子さんが大切に育てています。 私のあげたお花も、元気に咲いています

サントロペ

園子さんが、歌っておられます。 園子さんの歌声は、ずっと聴いていたいなあ。 私もそういう歌を目指したいな。

まるい気持ち

おやすみ前に、突如現れた、まあるい梅。 なんて美しい肉づきでしょうか。 君なら、なんでも許すよ。 ところで、今日はなぜこんなにblogを更新しているかと言うと あの自分の顔アップ写真を早く下にしたいからです。←消したらいいのに…

ウェッジウッド

今日は生まれて初めて、ウェッジウッドのお皿でピザを食べました。 ピザと言えば、M1以降、初めて サンドイッチマンをテレビで観ました。 ところで最近は、21時半には電池切れになって コトンと寝てしまうので 今はすでに深夜の域です。 うう… おやすみ…

感謝

今日も、たくさんの方々にお世話になりました これはきっと、何の形でお返ししないと 来週、交通事故に遭う可能性があるくらい イイコトがありすぎて、怖いです…。←イイコトに慣れていない 本当に本当にお世話になりました ● きっと、素敵な人やかわいい人は…

園子さんのお話

うたをうたうときは、まずコピーをする。 その人が、どんな気持ちで歌いたいのか、まず知ること。 自分らしく歌うのは、それから。 同じ歌でも、歌い手によって 聞き手に届くものが、違ってくる。 生の歌声は、カセットデッキと違って 相手の心に、ダイレク…

もりもとさん

今日のお客様は、もりもとさん! 熱唱中です〜

キッチンスタジオ

キッチンスタジオに遊びに来ました★ ソノコさんと、なおさんのおうちです! 今日は音楽について、熱く語ったり、ピザを食べたり 珈琲を飲んだり、歌ったり紅茶を飲んだり、アイスを食べたり←食べてばっかり… まだまだ楽しい夜は続きます!

ハルコさんおめでとう

本日、3月13日は、エルデのハルコさんのお誕生日〜! お誕生日、おめでとうハルコさん! ハルコさんの誕生日に合わせて(?) マイ・ギターをピカピカに磨いて頂きました! アリガタ! そして、わたくしも髪型を変えました!(笑) 自分でもびっくりする…

ばんざえもん

今日はBAN-BANラジオに行きました♪ 3月のパワープッシュありがとうございます〜 ばんざえもん、かわいい〜!

確かな偶然

昨日のお昼は、ことことさんに行きました! そこで、B先生とばったり。 『機が熟したら、自然に実は落ちてくるよ』 と、色々前向きなお言葉を頂けました いつも元気をくれるB先生、ありがとう! そして1週間前に、『ことこと』さんで出会った 素敵な女性…