コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-03-29から1日間の記事一覧

熱海

来ました! 新婚旅行のメッカ! 腰も、なんとか持ちこたえています!

敬礼!

まったく写ってないけど、富士山だ。 敬礼!!

ここで

富士には、月見草がよく似合う。 静岡には、富士見そばがよく似合う。 ホームにそば屋があったなんて…もう少し早く気が付いていたら!! 発車まであと3分。…無理か…。 人生には、このような大惨事が…(以下略)

静岡キター

いよいよ次の目的地は熱海ですぞ! ここで、昨日から抱えていた腰痛がマックスになり 今夜のストリートを断念することをお知らせします! 本当にすみません〜!

浜松〜

浜松か… 懐かしい… 年末に、陽子ガビーン事件があった駅だな… (詳しくは、12/30のアリガタ記へ)

チーズあんまき

フカフカ〜 宇野千代さんの本を読みながら移動中〜 食べかけの中身を載せてすみません! こんな中身です。(いまはもう胃袋の中です)

フォフォ

やはり、豊橋に来たら外せない、大あんまき! 今回は初めてチーズあんまきにチャレンジしてみたよー♪ おいしいかな。

ありがとう米原

桜ティーを眺めながら。 無事に米原から乗れました! 人生は、いつこのような大惨事に見舞われるかも知れない。 あのとき、『せっかく並んだんだからなんとしても行く!』 という意地を張らずに冷静に判断すべきだった。 そして、またこれは一時は万事という…

シクシク

18切符人生、初めての黒星… 米原でお手洗い待ちをしていて、 やっと自分の番が来た〜!というときに 時計は、発車1分前に!! 迷ったけど、やはりお手洗いに行ってしまった! そしたら、案の定、乗り遅れてしまいました… まだ最初の乗換えなのに… 次の電…

うお

金沢! 金沢行きたい〜!(笑)

おいしいBOX

先程のBOXの中身はこんな感じです! うまく撮れてなくて、ごめんなさい! 旅人にぴったりのお弁当です! そしてもう1つの包みには、おやつが!! チャッツワースさん、ありがとうございます〜! 神様だ!

今日もまた

昨日の、チャッツワースさんが作って下さった、 感動的なご飯を頂きます! また、昨日のライブの模様なども 更新したいと思います! しかし、一昨日、重い荷物を持ちすぎて、腰がイタイ…(笑)

桜を探しにゆこう!

おはようございます! コトリ木は、東京にむけて18切符で旅立ちました! 10時間の旅! 余力があればストリートをします! 頑張ります〜!

うは!

みるみるさんが、コトリ木メモ帳を作ってくれてました! suiさん、みるみるさんアリガタ!

お疲れ様でした♪

キッチンのお二人とパチリ! こうじさん、背が高い! ゆかりさん、可愛い! コトリ木、なぜか背が縮んでます(笑)

ライブ終了!

ライブ頑張って来たよ! ライブ終了しました★ コトリ木セットリスト 1・メロディ 2・さよならストリーム 3・ふるさと 4・アリア 5・旅をしませんか(with:キッチン・溝口こうじさん) 6・春が好きなお嬢さん 喋りすぎて、1曲カット!(笑) せっ…