コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-04-14から1日間の記事一覧

アリガタ

オリジナルコトリ木CDを作ってくれたIくん、ありがとう(笑) Nさんからは、チンプイDVDなども頂きましたよ! さて、では薬を飲んでお風呂に入って寝ます! ありがとう、生きてて良かった。

お菓子フェスティバル!

こちらでは、『プチ菓子博2008』が!! ありがとうございます! 毎日ちょっとずつ頂きます! ケーキとようかんは冷蔵庫にしまいます! プリンは井波陽子さんからです!

お花フェスティバル!

なぜ、起きているかと言うと お花を花瓶に入れないといたんでしまうからです! お花は無事に、花瓶に入りました! 私がガーベラ好きなの、みんな知ってはったのか 色とりどりのガーベラ! ありがとう! 元気になれるお花です。 ライブ終了後、楽屋にお花を持…

ファンタジスタ!

コトリフェスティバル! はぎゃ!! これは、どなたが下さったのか… お名前がなくて分からないけれど 陽子から頂いた、首巻きのアクセントにぴったりです! ライブで使いますね!

フェスティバル!

体調が悪かったので 駅からタクシーで帰り、王者な気分です。 おうちではプレゼントカーニバル!! 早く寝ないといけないのに、興奮しっぱなしです。

記念に!

ありがとう、4月13日。 上沼恵美子さん 西城秀樹さん ユリコーンゆりこりん おめでとう!

ちなみに

今回の荷物です! 井波さんがまとめてくれたお陰で、運べました。 多分、10キロ以上はあります。 たくさんのお花やケーキやプレゼントを本当にありがとう! 大切にしますね。 ダイス、ありがとう! ラミ犬さん、陽子、ありがとう!! 今日のお客様、ありが…