コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-04-21から1日間の記事一覧

ただいま!

無事に加古川に帰って来ました! お昼はちょうたりさんで、緊急打ち合わせ(笑) なにやら素敵なイベントが加古川で行われるみたいです!

ありがとう。

聴いて下さった方、ありがとう。 対バンの皆様、ありがとう。 ボブテイルさん、ありがとう。 ハルコさん、柾さん、ありがとう。 吸盤の話ばかりでしたが、みんなに本当に感謝の二日間でした! 明日からも頑張ります! また6月15日に! ありがとう、東京!…

セットリスト

ボブテイルセットリスト 1・月夜のメガネ 2・初恋〜真夏のお嬢さん 3・春が好きなお嬢さん 4・メロディ 5・旅をしませんか 6・アリア 7・ひなたでこうちゃ 8・不思議な街

さよなら東京

さとこさんの最後の曲を聴き届けた後、電車に飛び乗って出発! なんとか間に合い夜行バスに飛び乗った藤木! 見送ってくれたお二人、ありがとう!

さとこさん

対バンの林矢子さんは、本当に歌がうまい! ライブなのにCDみたいな安定! すごい! そして、さとこさん! 風邪気味だったみたいですが とてもキュートな歌い手さんでした。 良かった〜。 サポートのバイオリンの美月さんも素敵だったなあ。 良い出会いを…