コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-04-22から1日間の記事一覧

改めて

改めて、今日出会えたすべての人に、ありがとう! 写真は、控え室で頂いた、冷たいヴォルビック。 お水好きな私には、かなり嬉しいステージドリンクでした。 お心遣い、本当に、ありがとうございます!

明日のことり。

明日の姫路菓子博は、 ●午前11時15分と ●午後15時からの出演です! 1番大きな、メインステージです! 宜しくお願い致します♪

うわーい

社駅は、水辺のポスターコンクールカレンダー、貼ってくれてる! そして加古川からはこんなに遠く、風景はのどかだ。

社駅前

初めて加古川線に乗ります! 駅の天井に、つばめの巣が!! のどかです〜。

ステージ

すごい看板!〜! ありがとうございます! セットリスト 1・ひなたでこうちゃ 2・浜千鳥 3・アリア 4・ふるさと 5・旅をしませんか 6・春が好きなお嬢さん みんな、とても一生懸命聴いて下さって ちょっとジーンとしてしまいました… こんな素敵な式典…

うれしーの!

うれしの生涯学習センターに行って参りました! やー!すごく自然が豊かな環境で、のびのびリラックスしました。 自宅まで迎えに来て頂いて、控え室まで案内されて… ほわー! すごいです! うれしの生涯学習大学の入学式で、歌いましたよ!

ただいまお嬢さん

ただいま、娘たちよ。 さみしかったよ! 元気だったかい? 東京は楽しかったよ。 みんなの音楽が、頭をぐるぐるまわるよ! 本当に感謝の日々。 ありがとう、おやすみなさい。 明日も良い日で。