コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-06-08から1日間の記事一覧

ケーキ職人の図

昨日の、お誕生日会のヒトコマ。 ケーキをデコレーションする前田さん。

しましま水玉

きりんから貰ったパジャマを着た! 楽チン〜!! ありがとう。

素敵な日曜日

今日も素敵な出会いがたくさんありました。 出会う為に、歌う、って言うのは 純粋に音楽をやる人としては間違えてるんだと思うけど 『聴いてくれる人がいるから、歌える』っていうことに そして、そんな人生に、 たくさん感謝ですよ。 ありがとう。 そんな、…

出会いは、金、ふたたび!

先程の話には、さらに続きがあります! 早速チャッツワースさんに貼って頂いている のチラシを、じっくり観ている男性に 『私が、コトリ木ですよ〜(アホ)』 と、話しかけると… 『神戸文化ホールに出ておられた、コトリ木さんですよね?』 とのお答えが! …

出会いは金。

今日は8年ぶりくらいに、 昔の紅茶仲間に偶然出会いました 久しぶりだったので、ライブの宣伝はもちろん、 『CDも出したんよ〜』 と、嬉しそうに『イイコト』のチラシを渡すと、かなりびっくりしてました(笑) 今日読んだ本に『出会いは資産』とあり 私…

続々宣伝中!!

『かこむ』土日の来館者数が少ないとの情報を聞き、 大々的な宣伝が(1部で)行われています!! ポスターを貼って頂ける店舗さん、 チラシを配って下さる方、大募集中!(笑) 配りますよー!

かこむの屋上から

東播磨生活創造センター『かこむ』 10階の、展望台。 誰でも、入れます。 加古川が見渡せます。 ここで歌いたいな。

コンサートのお知らせ♪

ラジオ公開生出演・緊急決定!! 「レポス DE BAN★BAN」 6月28日【土】 11時〜1時間と13時〜1時間ニッケレポスからBAN-BAN RADIO生放送! ▼司会進行は、スパイシー八木、中谷麻意・お買い得リポーター矢野ゆかり ▼音楽ライブ、地元出身・コトリ木(…

お昼ご飯!

今日のお昼ご飯は、オムライス! イシダくんはかつめし。