コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-06-29から1日間の記事一覧

2週間ぶりのご挨拶

ゆっくりお茶を飲めなくなって2週間。 久しぶりのチャッツワース。 出会えたのは、スペシャルケーキ。 ありがとう、いつもここにくると ただいま、の気持ちになる。

ありがとう越後屋さん

て、手作りのビデオとフルカラーミニ本が!!! してやられた〜! 感動してちょっと泣いちゃいました。。 ありがとう越後屋さん。

うわー!

うわー! はねっち差し入れ!うわーん!

おはようございマフ

一夜明けて… すっきり、目が覚めました! 久しぶりにしっかり休めたので、 空は曇りだけど、元気いっぱい! 今日も頑張ります!

ふや〜

ふやふやふや… メールの返信出来なかった皆様、ごめんなさい!! 今日は絶対痩せた〜!(笑) もうそろそろおやすみなさい。 立派なお花が入る花瓶がなくて やっと分けていれられました〜! お! メッセージみっけ! おやすみなさい〜

かこむ

今日もライブで、たくさんの人々と出会えました! いつも、ひとりじゃステージは作れない! 皆がいるから、歌えるんだ。 今日も、また笑顔と出会いが生まれました。 今日聴いて下さった皆様に、感謝!! 今日のことずっと忘れない! ア リ ガ タ (写真:ち…

お花・お花!!

たくさんの花束も頂きました… 整体の奥澤先生、ありがとう! 石塚さん、立派な花束、ありがとう お母さんと可愛い娘さんからも! ほんまにアリガタです〜!

田中さんっ

本日の仕掛人、シーズ加古川の理事長・田中さん! 今日は呼んで下さってありがとうございます〜♪ かこむスタッフの皆様も、遅くまで本当にありがとうございました

クボタさん!!

ご家族で来て下すった、クボタさんちのアヤちゃんと、なおきくん!! (なおきくん、もしお名前間違えていたらごめんなさい〜!) 最後まで聴いてくれて本当にありがとう! 今日は、ニッケにもかこむにも 小さい子供さんたちがたくさん聴いてくれたよ やわら…

井波陽子さん

ライブ終了★ 井波陽子セットリスト★ 1・夏の思い出 2・はつなつの 3・かなりや 4・旅上 5・ノルマンディー 6・幻想の校庭 7・月夜の浜辺 8・手紙 9・邂逅 ●アンコール ダンス 衣装も変えた、2部でした★ 最後まで聴いて下さった皆様、本当にありが…