コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-07-26から1日間の記事一覧

浴衣美人スタッフさん

会場には、浴衣美人スタッフさんたちがたくさん! お疲れ様でした!

たくさんの露店

会場には、たくさんの露店が並んでいました! 可愛いてぬぐいが!

たくさんの

コトリ木が終了後、日が暮れて来て いい雰囲気になって来た蓮池コンサート たくさんの人が観に来て下さっています。

アリガタですー

炎天下ライブ終了!!顔が黒くなってる藤木(笑) 本日のセットリスト★ 1・アリア 2・真夏のお嬢さん 3・高校野球ベイビー(ヨハヒフのカバー) 4・旅をしませんか 加古川北高校の甲子園出場を記念して『高校野球ベイビー』! その『高校野球ベイビー』…

熱中しよう!

熱中症にならない、熱中飴! 5粒くらい舐めました!←舐めすぎ!

スタッフさん

今日お世話になる、蓮池スタッフさんたち! 浴衣美人!!

涙そうそう

来生享子さんの歌う涙そうそうに合わせて Mr.スミスのヴォーカル佐藤大輔さんが歌っておられます 美声!!

来生享子さん!

オオトリの、来生享子さん!! 総勢12名!! ストリングスとサンシンのネイロ! やさしく、あたたかく。 心に響きます!

セッション中

スミス徳永さんたちがセッション中!

司会のTONさん

本日の司会兼、オープニングアクトのTON小川さん! 素敵なハーモニカ奏者なんです! ピース 9月20日のイーグレ姫路でのコンサートもご一緒します! 宜しくお願い致します!

Mr.スミスさん

蓮池をバックにリハーサル中! 『ヘイヘイ、チェックワンツー』 『リバーヴ、がっつり切って下さい』 『800辺りをついて下さい!』 すごい…てきぱきリハ中! あとで800辺りの音域がどの辺りなのか教えて貰おう〜←アカン

利紗ちゃんと享子さん

主催者の来生享子さんと、お久し振りの中村利紗ちゃん! 今日は宜しくお願い致します!

蓮池コンサート!

そんな訳?で今日は蓮池コンサート! かなりの炎天下! あぢぢぢ… かなり溶けそう〜

富さん

カフェ・ワンドロップの隣りにあるお好み焼き屋さんの『冨』さん! 大阪の素敵なお姉さんの、あたたかなトーク! 焼きそば、美味しかったです!

メガネツーショット

私もツーショット写真撮って頂きました! メガネをかけた私をみて… 成瀬さん『政府関係のお仕事しておられる方みたいだね』 すぐに『政府関係』という言葉が出てくる辺りが、もうなるさんワールド! 文字じゃ伝わりにくいかなあ…

そしてヨーコ!

ライブ終了後! 陽子と、成瀬さんのツーショットです! なるさんのピースサインがなんか変!(笑)

なるさん!!

2番バッターは成瀬晃一さん!! 待ってました! 東京から、よくいらっしゃいました。 相変わらずの成瀬トークと、70年代のカバーは最高でした(笑) 素敵です。 きっと成瀬さんは内臓がきれい。

明子さん

夜は、カフェワンドロップでライブを観ました! トップバッターの明子さん(名字忘れてしまった!) 2コードで成り立つ曲。 ほとんど心の叫び。 すごい、すごすぎる。 『デビュー当時の榊原郁恵ちゃんに歌って欲しかった腐女子曲』が良かったです!

さよならマンスリー

メアリルボーンのマンスリーが、今回で最終回。 寂しいなあ。 そして、私はお気に入りの日傘を どこかでなくしてしまいました。 トホホ… 多分、泉の広場のお手洗いかな〜 見付かるように祈ります。 教訓:藤木は荷物を3つ持つと、1つなくす。