コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-08-18から1日間の記事一覧

気になるアイテム

これも、気になるアイテムです! ああ、今日はたくさんblog更新出来たなー また、正しい日付順に直します!

君のそばがいい

これ、告白するときのオプションアイテムとしてどうかなー?

母、再び。

藤木の母です。 多分、どちらにも似てる私です。 ミックス!

父、登場

藤木父!(渋智) 世界の苦悩を背負っています(嘘) 目許が、私に似ています。 …逆です。 なんかの職人に間違われたりします(笑) そば打ち職人?

蕎麦!

今日の晩ご飯は、お蕎麦定食! みたらし団子もついてるぅー!

今日の晩ご飯♪

家族で晩ご飯に! たこと、なんこつのからあげ!

今日のお昼ご飯

いつもご馳走ばかり食べているふりをしている藤木ですが 今日のお昼ご飯は、 結婚式の引き出物で頂いた福井米と鯛飯を炊いたご飯と、 先日のライブで越後屋さんに差し入れして頂いた雪の宿と チャッツワースさんに頂いた『えいこく屋』のキームンティーです…

亮太くん

昨日は、Tさん宅にお邪魔して、 夕ご飯をご馳走になって来ましたー! 尚美さんはいつみても美人だなあ。 息子さんの亮太くん、また大きくなってた! 子供さんの成長の早さには驚くことばかり。 精悍な顔つきになってきたー。 カッコいい! じゅんこさんの赤…