コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-08-22から1日間の記事一覧

祝!

祝! blog更新、1日50回突破記念! おめでとう! ハトも喜んでいます! 藤木、まだまだ走り続けます!

ありがとう

今日は陽子と一緒に誕生日を過ごせたことを神様に感謝! そして、気が付いたら、なんと今日のblog更新が50回に…(笑)

ありがとう!

今日はたくさん遊んでくれて、ありがとう陽子!! 陽子から貰った包みを開けたら、苺ジャムが!! ありがとう、大事に食べるよー!

カレーな君

同じ時間にカレーを食べている君は ちょうど僕らがカレーを食べていた午後10時に生まれた。 誕生日おめでとう。 生まれてくれてありがとう。

フォーエバーヨウコ

約20分後、黒い紙つつみを持って 衣装店から出て来た陽子!! 『今、夏が来て、君はきれいになった。 去年よりずっときれいになった…』 どこからかイルカの歌声が…! どうやら、衣装を買った模様!! 次回のライブ、乞うご期待!!

そして伝説へ…

別れた後! 北新地の中へ、ひとり去ってゆく陽子を目撃! まさか?! あの清純派の陽子が!!? 不測の緊急事態につき、私しのきち(遅れて来た清純派)が、 引き続き、レポートを続けさせて頂きます!

夏の日の2008

楽しかった旅も、終焉を迎えました。 ありがとう、イナミヨウコ。 2008、恋をした。 おお、君に夢中。 普通の女と思っていたのに… ● 出演:井波陽子 藤木信希(友情出演) 演出:しのきち 撮影:しのきち カメラ:しのきち 監督総指揮:氏野機智 スペシ…

すごすぎて…夏

果物屋のネオンがすごすぎて… 陽子姫の輝きがかすむくらいです。 にくいあんちくしょう!

すごい果物屋さん

店員『奥さん、いやお姉さん、桃が安いよ! 10個で580円だよ!!』

来たよ来た来た

1年8ヶ月ぶりに来た、出町柳商店街! 今日も元気ですかっ!

おにぎり吾郎

目を離した一瞬の隙に閉店したおにぎり屋さん。 その周りを、こうもりが悲しそうに飛び回っていたのが印象的。

ケーキハウス

ハアハア。 今度は、このケーキハウスのケーキも食べたいな。 ハアハア。

野生のシュークリーム

いやこれ、でもマジでうまいです。

君にハートイン!

〜刺激的なイントロ・8小節〜 イン・イン・店内イートイン! 待ち切れずに路上でイン! 微笑む君は、野生のインリン・オブ・ジョイトイ。 イナミン・オブ・ヨウコイ。

ピヨウコ

『何か?』

マップ!

こ、このお店やー!! シュークリームは2階の『名曲喫茶』でイートイン出来るぜ!!

そんな訳で

出町柳おすすめマップに載っていた ベーカリー柳月堂(出町柳から徒歩1分)の シュークリームを食べに来ました!! イラストがすでに美味しそう!

ありがとう。

行きたい場所に行く時は、どんなに遠くても近く感じる。 どちらに行きたいか、迷った時は 心の距離が近い方を選ぶの。 『こっちだったら、近く感じる!』 って思う方を。 (井波陽子・今日の名言)

ヒ・叡山!電鉄

また乗ろうと龍馬は言った。

ヒ・叡山!

誕生日 本屋でふたり 読み耽り (しのきち・心の俳句)

堪能!!

けいぶん社、堪能!!! めいめい、自己充電しました!(笑)

ちょっと

ひと休み。

けいぶん社

けいぶん社に到着! いまから、自由時間!

陽子の車窓から

陽子。 ようこ。 ヨーコマイラブ。

今日の藤木

アリガタレポーター兼、カメラマンのコトリ木。

電車で移動

叡山電鉄で移動します。

陽子スマイル!

電車待ちをする、陽子クンのエンジェルスマイルをゲット!

ごまだれうどん!

美味しかったなー ふたりとも、無言!! かなり無心で食べてしまいました(笑)

妙心寺

妙心寺に、お参りしました

円町

ないとーさんの故郷、円町をすぎ…花園へ!