コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-09-01から1日間の記事一覧

やあスコーンくん

きみから、観たボク。 僕から観た君。

そんな訳で

また、巡って来た月曜日。 今日もいーちゃんと、僅かな時間を縫ってお茶をする。

ちなみに

最近、よく読んでいる本。 『夢をかなえるゾウ』 夢をなくしたサラリーマンと、関西弁のゾウの神様が繰り広げる、 『笑えて』『泣けて』『タメになる』全くエンターテインメント小説(帯より) TVドラマ、観たいなあ。

夢を叶えるカレー祭り

日曜日。 ガネーシャ(神)が、スペシャルなカレーを作ってくれたよ! 感謝。HP回復。 美味しかったすなあ…

土曜日

変な詩人?はやめました(笑) ことことさんで、ディナーなり!

まいにち

君とまいにち、味噌汁を飲みたい。 君のつくった、ご飯を食べたい。 そしてデザートを食べて、微笑む君がみたい。 (デザートは、時々だヨ)←80年代風 家族でかこむ夕ご飯って、幸せですよなあ…

きのこづくし

きのこ、好きだなー、茸。 『茸』と言う字は、耳っぽい感触だから、 草かんむりに耳になったのかしら。

新しいもの

実は、難しく考えていただけで、 案外簡単なんだ。 君とふたりなら、こんなに素敵なものだって作れる。

大人になること

諦めないと、いけない? そんなことないよ。 大丈夫だって、信じているよ。

話したいこと

君に聞いて欲しいことが、あるんだ。

水曜日の旅立ち

こうやって、楽しかったことを思い出してるんだ。

木曜日の朝

木曜日の朝は、陽子からの苺ジャムと紅茶で始まる。 ぽぽんから貰ったコースター、お気に入り

ガビーン!!

マスター、ヘッドホンしてる〜!!! 独り言を言ってしまった…(笑)ゲフン、ゴフン

凹み凹んで凹次郎

歌のレッスン。 こんな時は、うまくいかないときもあるよ。 でも、人生にはそんな時があってもいいですよね?マスター。 …マスター?

ジャガーさん…

昔、つけていたキーホルダー復活!! なんと、おにぎり吾郎さんに頂きました!(ガビーン!)←その擬音おかしい! 感謝! ジャガーさんとうすた京介先生にも感謝!!

ほら

見渡せば、世の中は感謝することだらけだ。

ご飯と会話

今日も青いぜ、隣りの芝生! まずは、自分の芝生に感謝する事からだな。

かように

君と話して、元気を取り戻したような火曜日。

もっと光を

悲しい気持ちになって 明るいものを、ただ見詰めていた月曜日。

閑話休題

ぱたりと音沙汰がなくなって、 狂ったように更新を始めるアリガタ記。 その不安定なリズムを楽しんで頂けたらアリガタ。

ことことと

先週の月曜日。 ことことさんのお料理教室にて頂きました ハンバーグ、美味しかったなあ。

ティッシュ

パーマをあてた前田さんと、ゴンザレス藤木(右) そして手前で白く微笑む僕は、ティッシュです。

たからもの

手に入れた。 ついに手に入れたぞ、君を。 僕の拙い腕じゃ君の美しさをまるで表現出来ないけれど。 死ぬまで君を離さないぞ。 いいだろう?

ま・ぼ・ろ・しの…

桃と、いちぢくのショートケーキ

まいたん2

まいたんは、間違いなく美人になる! そんな訳で、彼女の魅力を様々な角度から 余すところなく5連発公開。

まいたん

まいたん、大きくなったね! まいたんのパパ、お誕生日(8月31日)おめでとう!

電気

電気は、作れるんだ!

蝶々のはね

生まれながらにして、美しい服を着ているよ。 でも、自分ではその素晴らしさが分からないよ。

カブト!!

カッコいい! でも、部屋にいっぱいいたら怖い。

いしこころ

いろとりどりの、美しい石。 気に入ったのを、何個か頂きました! いつも応援して下さるアリガタフリークの皆様に、 抽選で2名様にプレゼント!(笑) 欲しい方は、お名前と住所を添えてメールしてね! 当選者は、blog上にて発表します!