コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-10-08から1日間の記事一覧

空ナナさん

着替え&メイクの為、空ナナさんへ。 とても感じの良いカフェでした。 今回はチョコミントを頂きました! 次回は、肉じゃが食べたいなー!

サンジャックさん

サンジャックさん、掲示して下さっています! うわーい

クローバーリーフさん

陽子と合流して大好きなカフェ、クローバーリーフさんでサンドイッチ 優子さん、いつもありがとう

抹茶

『新幹線の中で食べる、抹茶アイスが美味しいんだよ。』 と、矢井田瞳さんが言っていたので食べてみました そんなこんなで、品川に着きました。

残念ながら

今日は曇り。 富士山は、見えませんでした〜 富士さーん!

ハモり

今日はこの曲の、初日。 頑張りますよ!

今朝

新幹線で出発しました! 乗り遅れそうになりましたー←アカン

昨日はレッスン★

東京ライブ前の最終練習! みつた先生、頑張って来ます〜!

あった!

名前がありましたー

確認中

コトリ木の名前確認をする藤木!(笑)

環境フェスティバルの思い出

この大きなステージで歌えたよ。 来て下さった皆様、ありがとう! さちかさんの、掲示板のメッセージに感激 さちかさん、皆様、落ち着いたら返信しますね。

紙ふうせんさん!

この日観たテレビで、『紙ふうせん』の後藤さんと平山さんの再現ドラマが放映されてました! 変わらぬご活躍に嬉しくなってしまいました。 名曲『冬が来る前に』を、歌うお二人。 『翼を下さい』をバックコーラスした事が、懐かしいなあ。 あの時、頂いた言…

きんぴら伯爵

美しい色、ツヤ、歯応え。 君に、会いたかったよ。

こうあるべき

ご飯は、美味しく、楽しく。 毎日、当たり前に美味しいご飯が食べられるって、実はすごいことだ。

ハートの豆腐

豆腐・アラ・シノペチーナ(なんじゃそら!)

123!

そんなこんなで、出来上がり。(はやっ) 泉美ちゃんが、豚肉カレー炒め、16穀物、 私が蒸し煮、きんぴら、アボガ豆腐、味噌汁、さつまサラダを作りました

きれいに切れました

いまから、こいつを茹でますぜ!

さつまいもサラダ

穴井ちゃんちで加代子さんから教わった さつまいものサラダも作ってみることに! 1センチ角に切るには、こうしたらいいんだね。

きんぴら

先日、泉美ちゃんちでご飯を作って来ました! 前回失敗したきんぴらゴボウ 果敢に挑戦中!

このリズム

リズム練習が、とても苦手なので… 足を4分で踏みながら、 手でこのリズムをなかなか叩けないー(笑) ただいま、新幹線で必死に練習中ー(笑)

あゆ

あゆ、頑張ってるなー 30歳おめでとう!

観ててくれてありがとう

いつも、観てくれる人がいる いつも、聴いてくれる人がいる それだけで、とても嬉しい お返事を返せない時は、きっといい歌を歌うから どうかどうかお許し下さいね。