コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-10-17から1日間の記事一覧

Town Beatアリガタ!

藤木の初ラジオ、初コンシュルジュ!終了しましたー! 番組終了後に、バンソナリティの林さんと 撮影は同じくバンソナリティ、大島さんです お陰様で、皆様からメッセージもたくさん頂けて楽しい番組になりました! 本当にありがとうございます! 慣れない部…

もうすぐ

打ち合わせも済み、情報確認中〜 頑張ります!

シンブーリ。

さて、いよいよ今日!BANBANラジオの 『TOWN BEAT』の出演が始まります 打ち合わせまでのひととき、 シンブーリ茶園のダージリンで鋭気を養います! 今日はなかなかのハードスケジュール! 本番終了の22時まで頑張って駆け抜けまっす! 東播磨…

体育館!

リハーサル終了しました 反響がすごくあって、難しかったけど すごく気持ち良く歌えました! 竹内先生、アリガタです 当日は多分、一般の方も、入れるのかな? 校内音楽会は、来週木曜日の午前9:45から開始です。 1曲のみの参加ですが、お近くの方は、…

うわー!

広ーい!! ここで歌えるんだ!

東神吉小学校

●年ぶりに、東神吉小学校にやって来ました! 平成●年に卒業してから、はや有余年… 来週、母校の音楽会にゲストで呼ばれて歌うことが決定しました 今日はリハーサルなんです!

ありがとうございました♪

野遊びお茶タイム、無事に終了しましたー! 本当に楽しかったです。 今日出会えた子供たち、ママさん、そして でんちゃん!ありがとう。お疲れ様 また、でんちゃんとコトリ木のコンビで企画が、あるかも♪ その日までお楽しみに!

仲間に入れて♪

先程の、りょうたろう&アキフミくんコンビに、私も混ぜて貰いました(笑) 楽しい時間。 ユウマくんと、サトシくんを撮ろうとしたら、 サトシくんが照れて逃げちゃった(笑)

小さな勇者たち

お母さん曰く『メタボ?』 いえいえ、幼児体型と男前な髪型が似合う彼は、りょうたろうくん。 あどけない顔に風格が漂います。 そして、お気に入りのアヒルに、哲学的な表情で語りかける、りょうせいくん。 その様子に心奪われました。

かわいいー♪

二人揃ったリズムで足をバタバタさせる りょうたろうくんと、アキフミくん。 かわいいです! 今回は、もくもく屋さんの為に1曲作りました(笑) もくもく屋さんの野遊びお茶タイム♪ 今日もみんなで楽しく遊びましょ♪ これを、D、A、Gの3コードで弾くん…

きゃー!!

こんなに大きなムカデ(本物)が!! 野遊びには、危険もあります! でんちゃんが、熱湯をかけて駆除しました!!

訂正

ごめんなさい! 先程のは、ストローではなく、ストローを使って、笛を作りました お昼ご飯の準備です。 紅茶もいい感じ!

野ふえ作り!

ストローを作りました! 琉羽くん、頑張ってます!

ああっ

これはなんだ?!

どんぐり拾う!

まずはみんなでどんぐり拾い!! 可愛いー

いまから

先程アップルティー淹れました! いまから始まりますよ♪

市の池公園!

うわーい 楽しみ! 楽しんで歌って来ます! 日焼けが心配なくらいの晴れっぷり!(笑)

看板♪

みんな遊びに来てね〜

結局

この衣装に(笑)

おはようございます♪

ピカピカに晴れましたよー! 看板の準備をするでんちゃん