コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-10-29から1日間の記事一覧

贈り物

友人から、贈り物が届きました 可愛いタオル、頂きました 本当にありがとう

光る星。

シンブーリ

ちょっと風邪気味です。 シンブーリを飲みます。

201回のありがとう♪

月曜はフェリーチェの皆様と、お昼ご飯♪ 皆様に作って頂いて、私は呼ばれて食べただけ…(笑) BGMに『イイコト』を流して頂きました♪ 以前、ことことさんで劇的に出会った 美容師のまゆみさんに偶然に再会! 『イイコト』を寝る前に聴いて下さっているそ…

日曜の四柱推命

ことことさんで、山梨県から来られていた村上先生に 四柱推命をして頂きました 私の運勢は、かなり強いそうです! やったー! 仕事も順調♪ ただ1つ弱いところがあるとすれば… 結婚!!だそうです(笑) 自分でも、妙に納得。。 チャンスがあるのは平成22…

祝!!

宣伝の甲斐あって、チャッツワースライブチケット完売しました! ただいま、キャンセル待ちを受付けております 12月23日(祝・火)にも、同じくチャッツワースで 今年は井波陽子さん、竹内仁美さんとクリスマスライブをしますので そちらもぜひ宜しくお願い…

さくらちゃんの日

かこむで、2週間開催展示されていた KENさんのはんえ展『さくらちゃんの日』が終了しました。 ことりやお花がさくらちゃんを囲む、可愛いイラストでした。 日曜は芸術の秋でした〜。

ラストには

コンサートのラストにはソロ演奏も…! 和音くん、カッコ良かったなあ〜 去年の10月8日にニッケパークタウンで行われた 『わくわくコンサート』では、和音くんとご一緒し、 一緒に写真まで撮って頂きました(笑)←ミーハー 和音くんのお母さんも、とても声…

継岩和音くん

同じく日曜日、ニッケパークタウンでは… 音楽療法研究会のトーンチャイム演奏と 継岩和音くんたちのバイオリン演奏がありました 和音くんは、加古川の弦楽ジュニア合奏団に所属していて とてもバイオリンが上手な男の子です

恋人たちのカレンダー

日曜日は、楽つみ木を見に行きました。 一緒にに見に来た板東さんが、 こんなん作ってくれました(笑)

竹内先生!

帰宅したら、東神吉小学校でお世話になった 音楽の竹内先生からお手紙と楽譜が届いていました この曲!名曲なんですよ! 竹内先生!ありがとうございます!