コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-04から1日間の記事一覧

ランドセルカレンダー

ゆきちゃんから、今回のツアーの記念に、 ランドセルカレンダーを頂きました 可愛いアフガニスタンの子供たちが微笑むカレンダーです。 ゆきちゃん、ありがとう。 来年もさ来年も、その先もずっと使い続けます!←無理 宝物です。

カコログ

前回、この写真がアップされてませんでした(笑) リハーサルに乗り込む、私とゆきちゃんの写真! (カメラマン陽子) 『写真がないよー!』 と、全国の皆様からあたたかい励ましのメールを頂きました! アリガタ!←違

次週予告!

サザエ『さーて、来週のサザエさんは?』 しのきち「しのきちです。アリガタ! すっかり秋も深まって来ましたね。 私はマツタケと間違えて毒キノコを食べてしまって大変です。 さて、来週は 『陽子、船に乗る』 『ゆきちゃん、初めてのおつかい』 『しのきち…

お疲れ様です!

お疲れ様です。 今日もきれいなお月様 明日もイイコトありますように!

素敵な差し入れ

今日、素敵なマンドリンを聴かせてくれたはねっちの差し入れ そしていつもあたたかい応援をして下さる、 山田さんご夫妻の特製カステーラ! カステーラはみんなに配られて、 『うまいうまい』と10回くらい言ってる人もいました(笑) 本当にありがとう!!

マジシャン

素敵な笑顔で、鞄を消したり出したりする陽子。 まるでここはフランスのマジックショー。 パリ・ボンジュール・アモーレ←意味不明

音楽と人

PAテクニックを語るカッコ良く語る平田さんと、 感謝しながら、うっとりと聴き入るゆきちゃん。 まるでここはフランスのカフェ。 パリ・ジュテーム・アムール←関係ない!

素敵なお二人

素敵な受付のお二人!! 本当にありがとうございます! 今田さんのお顔は、事務所からNGが出て内緒なんです。

うし★

もう1人受付で丁寧で明るい接客をして大活躍されていた、 音楽仲間の今田さんがかぶっていた帽子を、 私もかぶってみました!(笑) 来年の干支はうしですね。

陰の主役

受付で、渾身の接客をされていた井波シロウさん! 珠玉のPAをして下さった平田さん! 今日のライブを支えて下さいました ありがとうございます!! 『お名前頂戴致します』を、今後私も接客で使います!

くらやみ

観に来てくれた音楽仲間、吉野くんと前田さんとピース! さらにドン! チャッツワースで感激した青井くんが、来て下さいました

ありがとう!

ライブ終了後!★ 今年の夏に惜しまれながら閉店したカレー工房『チロル』の常連さんたちが来てくれました! チーム『チロル』さんたちと! そして店内からもカレーのにおいが…(笑)

夕暮れ

夕暮れの街角に響く、ゆきちゃんのアコーディオン。 やわらかな歌声。 オープンカフェの為、立ち止まってずっと聴いてくれている人がいました

ゆきちゃん

ゆきちゃん ゆきちゃんラブ うろ覚えセットリスト 1・街角 2・すぐそばに 3・きき耳大作戦 4・れんが色のワルツ 5・僕じゃないもん 6・シネ・ナントカ 7・パリ・ジュテーム・アムール 8・桃ちゃんのランドセル 9・花の街 10・銀の船 アンコール:…

井波陽子ライブ2

7・景色が私を見た ♪ゲストの高満洋子さん登場!お美しい… 陽子&洋子&しのきちと3声で歌いました! 8・手紙 ♪引き続き、3人で歌い上げました! 9・愛するすべての人達へ ♪1stアルバム『クオレ』に入っている名曲を、6年ぶりにライブで公開! 高満洋…