コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-14から1日間の記事一覧

ラジラジ

今日も、お便りありがとうございます! 2回目と言うこともあり、誤魔化すのがちょっと上達しました(笑)←アカン リスナーの皆様のお陰で、メッセージも増えて嬉しかったです! 『TOWN BEAT』は80年代の洋楽中心プログラムなのですが やっぱり8…

本番中!

本番中の真剣な林さん←撮るな〜!! 林さんの声は、生も素敵ですが ラジオを通して聴くと さらにすごいカッコ良いと思うんですが、皆様はいかがでしょうか?

TOWN BEAT

無事終了〜 聴いて下さった皆様、ありがとうございます おしゃべりディレクターの大島さんと メインキャスターの林哲也さん お疲れ様でした

派閥

うどん派VSそば派! 私は、最近はそば派です。 もちろんうどん派に寝返る可能性も、かなりあります。

くつした祭り★

火曜日は、くつした祭りでした 偶然、BAN-BANラジオのパーソナリティ、青山亜紀子さんとお隣りに 色々お話し出来て嬉しかった! かつめしを2種類、食べ比べ! 私は『白馬』さんのが、好きな味でした

頑張る二人

水曜日は、声楽レッスンのあとに 前田さんと2時間みっちり練習!! 同じ曲を毎週こんなに練習するのは久しぶり(笑) アリガタなことですー。

水曜のお昼

水曜のお昼は、ことことさんで とれたての野菜を頂きます。 食べものの写真ばっかりでごめんなさい。 どうしても、食べたものを撮らずにはおれないのはなぜか!! 一種のフェチでしょうか。 食べてるとき、歌ってるとき、blogを更新するとき… すべて幸せ…

献血!

私はエビ型なのです。 献血、頑張りたい。 血圧、上は89、下は48くらいだけど、 2リットルくらい献血したい!!(死なない程度に…)

加古川プラザホテル

うーん、素敵な雰囲気… ホテルで、甘酒〜 ひなたでこうちゃのメロディにて(笑)

日曜日

日曜はちょっと落ち着いてディナー 月曜は、お昼にことことさんから 美味しいお昼の差し入れを頂きました だいこん、うまかったー!! 『頂きます』と、『ありがとう』

今日はラジオに出ますよー!

明日はバンバンラジオの『TOWN BEAT』に 東播磨の芸能情報をお届けするコンシェルジュ『藤木』として 20時から生放送で出演しますよー! (写真提供:越後屋さんアリガタ!) みんな、応援メッセージ、お待ちしています♪ (ちなみに洋楽の番組なの…