コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-25から1日間の記事一覧

みんなでピース!

今日の出演者のみなさんと! お疲れ様でした♪ マユルカさんも、キッチンのゆかりさんもちっちゃい!! おまけ写真(笑)写真を確認するお二人と、顔を消す藤木。

マユルカさんと

加古川初上陸記念写真! 今年初めての東京ライブでご一緒したのは、マユルカさんでした。

アンコール

アンコールは、マユルカさんも参加して 『ブックカバー』! 3声が耳に心地よいです! ラストはキッチンさんのみで『どうってことないよ』〜と明るく大団円!

キッチンさん

相変わらずのパワフルで元気なステージを聴かせてくれました! 二人のハーモニーも絶品。 今回は新曲や英語の曲など盛り沢山! MCの雰囲気も最高です。

マユルカさん

マユルカさんの音楽は心にじっと寄り添うような、 歌声は、本当にずっと聴いていたいような 眠る直前に、すごく小さな音量で聴きたい。 イメージは、そっと身に着けたい、暖かい上等なマフラー。

ライブ前の風景

マユルカさんの音楽。 風景のような、夕暮れから夜になる直前、 空に浮かんできらりと光る、1番星みたいな音楽。

デザート!

デザートは、カキのムース! 今日、すでにケーキ3個くらい食べてます… しばらく甘いもの控えます。

ビーフシチュー!

今日の晩ご飯プレートはビーフシチュー!と新米が! どちらもかなり美味しい!

ライブ行って来た!

キッチンさんの『冬キャベツアー』と マユルカさんの 『君は君のダンスを踊る』リリース記念ライブを聴きに チャッツワースに潜入!