コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-12-12から1日間の記事一覧

TOWNBEAT

放送終了しました お疲れ様でした♪♪♪ おしゃべりディレクターこと、おしゃディーの大島さんと! 私のあだ名は、勢いで『キャサリン』に…(笑) なんじゃそりゃー!(笑) (カメラマン:林さんアリガタ)

冬はつとめて

本日は20時からバンバンラジオ! 今日も元気に頑張ります!

頑張った…

12月6日(土)のお昼。 久しぶりに頑張って食べたご飯 以前の自分なら、おかわりも可能だったのに! でも少しずつ回復。

ことりさん!

店長さんとパチリ お店の名前の由来を教えて頂きました そうだったのかー…(笑) 知りたい人はぜひ、足を運んでみて下さいね♪ お店は、JR宝殿駅南口をまっすぐ、徒歩4分。 セブンイレブン斜め向かいです! お店の常連さんともパチリ 掲載が大変遅くなって…

愛のモダン焼き

中に入ると、おじいちゃんがたくさんいました(笑) 歯医者を終え、温かいご飯が食べたかった藤木。 モダン焼き、美味しかったです!

ことりレポ

中学生の頃から気になっていた お好み焼き『ことり』さん 去る12月1日に、ついに!訪れてみました。

いちょう並木のセレナーデ

いちょうが美しい。 この美しい自然を壊すものは許さない。 関係ないが、俺は胃腸を壊している。 これ以上blog更新が滞るのは許されない! (本当に関係ない!)

風邪薬

風邪薬がうまく効いて、今日は元気に過ごせました 明日は、月に1度のレギュラーラジオ番組♪ タウンビートなのです! 良かったら、コンシュルジュ藤木にメッセージ下さいね♪ 忙しい毎日ほど、見守ってくれる人のアリガタさが沁みます。