コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-12-29から1日間の記事一覧

師走物語

マスクをした風来坊、藤木フサ滋郎。 『あんちゃん、オイは行くばってん。 あんちゃんの待つ、天王寺まで…!』←関係ないセリフ この時期に、楽器を持って電車に乗り込むと すごく『旅に出る』気持ちになる! 18切符の季節です。 さあ、いまから大晦日ラス…

私に元気

ちょっと元気が出て来ました。 自分カラダのリズムを知っていれば、 自分と付き合うのもラクになるのだ。

スパイシーさん!

今日の帰り道、バンバンラジオのパーソナリティ、 スパイシー八木さんに偶然出会いました スパイシーさんの愛犬『バーツ』ちゃんと一緒にパチリ 耳が特に可愛かったなー しっぽもフサフサでした。胸キュン!

残念だなあ

5本お任せ、¥530 なんとも寂しい。 31日までに、また来ます。 名物とり丼、¥480

たからじま

あの、大好きな『たからじま』が、年内で閉まっちゃう。 報せを聞いてびっくり。

ことことさん

年内は、ずっと開いています 野菜の恵み。苦味が美味しい。 明日も行っちゃお。

結いの里さん!

結いの里さんから、クリスマスコンサートの写真が届きましたよ ありがとう。 でもコンサートからまだ1週間しか経ってないなんて、信じられない! 楽しい時間は、過ぎるのも、遠ざかるのも早いなあ。