コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-02から1日間の記事一覧

福袋♪

福袋を購入しました 大好きな雑貨店、アインショップさんの福袋です。 2009年の運試しも兼ねて、いざっっ 結果は、ご覧の通り。 自分では買わないかも、と思うグッズがたくさん入っていて 『必要なものしか、買わない』と、考えぬいてチョイスするものとはま…

夕映え

帰路についた車中で夕焼けを見ながら、もの思う陽子嬢。

お年玉が!!

私と陽子に、お父さんからお年玉が…!! 音楽活動に、素晴らしく役立つものです。 ありがとうございます、父上! これで、今年我々の技術は飛躍的にアップしそうです。 これを持ってお盆に東北(仙台、秋田、青森)ツアー行くぞー!! と、またも年始に無謀…

ぞぞぞに

お雑煮には、イカが入ってます。 元旦に、おうちでおせちを食べるのは何年ぶりかな? 今年は、陽子も泊まってくれて楽しいお正月になりました

アリガタや

お正月早々、頂いた差し入れで生きてますよー(笑) たおちゃん、とらがしんさん、 あかねさん、千鶴先生、ありがとう! 美味しかったですー!

照れ屋なサンタクロース

今回、陰の主役。 音響のスギムラさんです ライブハウス以外で歌を歌うときには 音響さんの力って、すごく大きいんです。 チャッツワースに引き続き、今回も、スギムラさんに助けて頂きました。 本当にありがとうございました