コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-24から1日間の記事一覧

スピッツ★

スピッツライブ、最高でした! (天の声:ありがとう、フエちゃん、ありがとう…) 明日も良い日で♪チンプイ!←古っ

スピッツコンサート。

大阪城ホールは、すごい熱気!! なんだか広すぎて、まるで あの世みたいな、宇宙の渦みたいな感じだ。 思えば、フェイクファーまでのアルバムは全部持ってた。 前田さんと『スピッソ』ってコピーバンドをやってた(笑) スピッツの音楽とマサムネさんの歌を…

行ってくるよ

今日は大阪城ホールでスピッツのコンサート!! 生でスピッツを観るのは、なんと10年ぶり。 なんて言うか、純粋に、楽しみだ 10年ぶりのチャンスに、本当に感謝したい。 じゃ、行って来まーす

空。

朝ご飯を食べたあと、南の空に見えたヒコーキ。 今日もイイコトありますように。

雨ふり。

昨日は、天王寺で1月30日のネガポジライブの練習でした。 雨が降ってましたが、俺たちの心は熱い…。 いまノリにのっている 『天王星人(+)霊合星』(財政+緑生)のコトリ木と、 『土星人(―)』(種子)の井波陽子がタッグを組めば! イイ仕事が、たく…

仙台熱。

『思いっきりイイ!!テレビ』にサンドウィッチマンが出てました。 愛の国、仙台… 夢の国、センダーラ。 昔からずっと行ってみたいなあ…と思ってましたが、 いよいよ夢が叶いそうです。 2月12日〜13日で、仙台ライブ!? 路上かも知れないけど、歌って…

うれしいご飯。

水曜日は、陽子がお休みだったので 一緒にアンケートの整理などしながら 陽子が手料理を振る舞ってくれました いや〜、最高に美味しかったな。 アンケートも面白かったので、またblogでご紹介しますね! お楽しみに

これですよね。

東京のお土産と言えば… ごまたまご! なんだか、やっぱり1番喜ばれる気がします。

ただいま、の感じ

ことことさんで、ご飯を食べると 『加古川に帰って来たな〜』 っていう気持ちになる。 帰りにも寄って、だいこんをいっぱい頂きました

見上げた空

まめちゃんちを夕方に出て、東京の友人、みっちゃんとロイホへ。 残念ながら、写真は撮れていませんが こんな感じの美しい雲が見れましたよ。 最近の仕事ぶりなど、楽しい話をたくさん聞かせて貰いました。 彼女とはなかなか会えないので、別れ際に 『また、…

差し入れ。

頂きました フルーツケーキ、ほんまに美味しかったー!(笑) 覚えておいて、自分も誰かにプレゼントしたいです。 キウイはヨーグルトと一緒に美味しく頂きました ありがとうございます♪

都タン

ライブ翌日は、まめちゃんの愛娘、都タンに会って来ました しし座の都タンとは気が合うのか だっこしたら寝てくれたり…嬉しかったな。 ウクレレで歌ってあげたりして、楽しく過ごしました。 子供に好かれない質の私ですが、 都ちゃんとは仲良く出来そうな気…

素敵ななかま

昔、ご一緒したことのある、 ワンゲルのいずみさんとギターの町田さんが遊びに来て下さいました 陽子とは古くからの音楽仲間です。 現在も、Mi*iz(ミイズ)さんの名義で、 素晴らしい音楽活動をされておられるようです。 いずみさん、町田さん、ありが…