コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-29から1日間の記事一覧

ネコポジ

今日はネコでした。 明日はネコポジ、じゃなくてネガポジライブですよ。 お席は死ぬほどあります。 関西のコトリ木の「ホーム」と言えばここです。 京都の人はみんな来ればいいと思うよ。 ちなみに、明日の出番は1番目、19時からです!! ※2月15日のライ…

春の予定♪

■2月5日(木)大阪・ベロニカ http://www.beronica.jp/event/list.php?year=2009&month=02#20090205 【開場】18:00 【開演】19:30 【チャージ】前売り:2000円/当日:2500円(+1ドリンク&1フード代) 出演:コトリ木、むんむ、Tomomi ♪出番は1番目です♪ …

おやすみなさい

打ち合わせ後、典子さんに家まで送って頂きました。 帰られる車の背中を見送っていたら 車の窓を開けて和音くんが 『お疲れ様です〜!おやすみなさい』 と手を振りながら、車は小さくなりました。 なんというか、すごく、あったかい気持ちになりました。 ほ…

継岩家の人々

このblogでも何回も登場している、 『バイオリン王子』こと、継岩和音くん、そして 音楽療法士をされている継岩典子さんと練習しました! この写真は先日めでたく新成人となった和音くんの写真(笑) お二人はとても素敵なお母さまと息子さんなんです ほ…

親愛なる母上様

母上の若い頃の写真を発見!! 子バカですが、母、可愛いですよ! そして父上の結婚式の写真(笑) そんで娘。私は父似。 ミックスされてますかね?

風邪が!

ついに、私の周りでもインフルエンザが流行りだした。 ご飯を大盛り食べて、予防せんと!<どんな予防法? みんなも、気をつけてね! そして、ことことさんのご飯は、やっぱりおいしい。