コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-01-31から1日間の記事一覧

ナンだかキミと合うんだな。

今日のお昼は、ナンでした。 ま、ここじゃちょっとナンだから…。 実は、素敵なお母さんと息子さんと3人でお昼ご飯デートでした。 まあ、先日の和音くんと典子さんなんですけどね(笑) 先日の練習録音を、聴かせて頂く。 バイオリンとコーラス。 和音くんの…

ネガとポジのブルース

ネガポジ内で晴れ上がった会場も、外に出るとすごい雨に!! ギターをしょいながら、激しい雨に打たれながら帰宅しました… まさに、ネガとポジな夜。 風邪をひかないように、明日も頑張ります!

トップバッター(完全版)

N‐1(ネガポジグランプリ)優勝を目指した 熱いコトリ木ライブ終了! ネガポジライブ・セットリスト 1・メロディ MC・ 2009年、最初の関西ライブ! 東京ライブについてちょこっと語る。 2・ひなたでこうちゃ MC・ 今年の抱負は東北ツアーと語り、 特…

神、降臨!

そして、そして。 お客様でいらして下さっていた 金子鉄心さん!!! 鉄心さんは前回のネガポジライブでご一緒した「ふいごっち」さんこと 鞴座(ふいござ)のメンバーです! 奏でる音色といい、その輝かんばかりのお人柄といい… 右の田中良太さんと並んで、…

プラプラさんと!

一緒に写真を撮って頂きました 田中さん、まどかさん、ライブお疲れ様でした! なんとまどかさんは、2月で金沢に引っ越してしまうそうです〜 プラプラさんの次回ライブは2月14日、ネガポジで! 対バンはビバシェリーさんですよ。 皆様、なかなか見れなく…

プラプラさん

なんと、8年ぶりの再会!! 憧れの『プララ』さんこと、『プラプラ』さん!! 野村まどかさんは、相変わらず年齢不詳の妖精みたいな美しさ! ピアノも歌も、最高でした。 ドラムの田中さんは、昔『のマド』さんのインストアライブで サポートをしておられて…

咲都音子さん

独特の世界観に、可愛いヴォーカル! 個人的には、激しくチエルームと対バンして欲しい! お互いファンを共有出来るんじゃないかな。 ピアノのゆうちゃんも素敵でした!

陽子様!

今日もばっちりイカスミ、じゃなくてイカスぜ井波陽子! 宜しくお願いします 本番前の1枚。

今日の晩ご飯

ネガポジリハーサル終了後は、めんたいオムライス! ほんまに美味しかったです、コレ! 今日はこれを食べに来たと行っても過言ではない。たぶん。 幸せな時間!