コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-02-02から1日間の記事一覧

ありがとう

私がのびのび歌えた時は、 すぐそばに、 頑張ってくれた人の汗がある。 聞いてくれた人の笑顔がある。 どんなときも、感謝を忘れずにいよう。

宮崎さん!

ヘッドアテンダントの宮崎さんを加えて、スリーショット! とても、お仕事にやり甲斐を感じておられる方だとお見受けしました 最後、荷物を持ってホテルの前まで見送って下さる時に 震災前から立っている、このベイシェラトンホテルのことや 関西では初めて…

スタッフチーム!

そして! 裏方で、披露宴を支えてくれた スタッフの板西さんとピース!! 『今日コトリ木さんにお会いするのを、 みんなすごく楽しみにしてたんです!blogも観ました!』 とおっしゃって下さって、大変恐縮 でも嬉しい。 『えっ?!じゃあ、一緒に写真を…

お幸せに!

本日の主役、新郎新婦のお二人です 一生に一度の大切なお式に、 コトリ木を歌のゲストで呼んで下さって ありがとう まさに、美男美女カップルです! 新郎・池田豊周さん、新婦・藤原希美子さん、本日は誠におめでとうございます。 昨年、チャッツワースのク…

ウエルカムボード

杉田朋子さん作、ウエルカム・ボード! この素敵なイラストが、会場の入口を演出していました! う〜ん、とても幸せそうですね! コトリ木も、ぜひ書いて欲しい!(笑)

ありがとう!

(続き) 司会の方が、素敵にプロフィールを紹介して下さり、歌い始めます。 1・結婚行進曲(弾き語り) MC・自己紹介、きっかけなど 2・結婚式に行きましょう MC・加古川の話、歌詞説明・ヤマトヤシキの話など 3・春が好きなお嬢さん(結婚式バージ…