コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-03-20から1日間の記事一覧

TAKASHOWさん★

本日の夜は、先週の『TOWN BEAT』にゲストで出演して下さった 『TAKASHOW』さんの一周年記念ライブでした! 加古川じけまちにある喫茶『セシル』さんにて。 タカさんの楽しいトーク、ギター、歌にハーモニカ、 ショウさんのロックなギター、…

莢(さや)さん♪

妙蓮寺の素敵なおにぎりカフェ 「莢〜さや〜」さんにて、鎌倉ツアーの疲れを癒したフエちゃんと私。 素敵なオーナーのマリさんにもご挨拶出来ました! テハンノの浅田純平さんをご存じという、不思議なご縁もあり またタイミングが合えば『おにぎりライブ』…

まあ

どれくらいの荷物かと言うと… 多分、25キロくらいはあると思います!(汗) これをひとりで運ぶコトリ木は、やっぱりおっさん以外の何者でもない(笑) 手伝って下さった皆様、(のべさん、ハルコさん、サイツ) 筋肉痛になってないですか? 本当に、あり…

ありがとう、TOMYさん!

東京には、衣装以外の服を持って行かなかった為、←荷物が多いから(汗) TOMYさんのお店で服を購入させて頂きました 28日の、23センチライブで着ます! ありがとうございます♪♪ また来ます!

TOMY工房さん

17日の思い出アルバム コトリ木のCDを店内で流して下さっている 『TOMY工房』さんです! お客様から 『遊佐未森さんかけてるの?』 と、きかれることもあるそうです(笑) それって遊佐さんと聞き間違うクオリティってことでしょうか?!←前向き解釈…

ありがとうの花束

帰って来たら、先日のチャッツワースライブで 森下さんから頂いたお花がまだ元気に咲いてくれていて、感激。 『おかえり。大丈夫、夢はまだ枯れていないよ。』 と頑張って私が帰るのを待って、出迎えてくれたんや! と勝手に感動。。←アホ お昼は、ことこと…

楽しすぎてごめんなさい!

ライブから1日が経過しました! バスの時間を忘れてしまってビールを飲んでしまうくらいに 楽しかった時間は、楽しかった分だけ 遠ざかるのが早いですね。 改めて、サンジャックさん、皆様ありがとう! 今朝から活動してたけど、体とかすごく調子が良いです…

ありがとうゆきちゃん!

藤木が間に合った頃、ゆきちゃんは素敵な笑顔でサインを書いていました。 ゆきちゃんは、私の至らない部分をすべて補ってくれるような 素晴らしいお話で、たくさんフォローして下さいました! 藤木が色々至らぬ発言をしてしまったにも関わらず、 サンジャッ…

藤木、最大の過ち!!

夜行バスは23時新宿発、 西荻窪サンジャックのライブが終わったのが 22時30分!! 果たして間に合うのか?! 『1番前の車両に乗るんだよー』と言うみんなの声を後に、 超ダッシュ! でも、ビール飲んじゃった…!(笑)←アカン!! フラフラしつつも死…

ありがとう!

最後にダッシュで写した写真! サンジャックさん、ありがとう

素敵な時間★★

改めて、5日間の滞在は素敵な時間でした★ 今朝、加古川に戻りました! 写真は、リハーサル後に訪れたクローバーリーフさんでのひととき。 女子度がアップしますね ゆきちゃんハルコさんありがとう。(サイトーさんも)

コトリ木!

無事に終わりました! ピアノとコーラスのハルコさん、 ベースのサイトーさんありがとうー またお二人と一緒に音と奏でることが出来て嬉しい! 4月19日の池ノ上ルイナも宜しくお願いします♪ ●セットリスト 1・アリア(ハルコバージョン) 2・ハルニレ …

ゆきちゃん!

サンジャックさんで歌う、このゆきちゃんが見たかった。 ゆきちゃんの歌を聴く、お客様の笑顔がみたかった。 サンジャックさんの喜ぶ顔がみたかった。 夢が叶って嬉しい。 ゆきちゃん、ありがとう!