コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-06-03から1日間の記事一覧

差し入れ天国!

ライブ後は、頂いた差し入れを食べて生きてます(笑) ■ハルコさんの『まめぐい』! 口の中でほろりと溶ける。手ぬぐいも可愛いお土産にいいですね! ■たかこさん手作りの、カステラ! これはライブ前には必要な味や〜! 出演者はもちろん、スタッフさんに配…

お疲れ様でした〜!

ライブの後は… ラグにて、打ち上げです 左から、竹内仁美さん、コトリ木、大木彩乃さん。 (井波陽子さんは残念ながら欠席) お疲れ様でした! すごくたくさん食べて、 色々たくさん話せて ご一緒できてほんまに幸せでした(笑) 楽しい時間を、本当にありが…

記念すべき

RAGの出演表。

彩乃さんと

終わった後、念願の彩乃さんとのツーショット。 10年越しの、片思い。 ライブ終了後に、 彩乃さんのファンの方々が 「(京都でお会いできるのを)5年間、待ってました…」 と、感激されているのをみて 私も 「ああ、私も待っていたんだなあ」 と同じような思…

大木彩乃さん

大木彩乃さんのライブ。 ライブを観るのは、ほんとうにひさしぶり。 でも、以前と変わらない歌とピアノ。 そして、楽しいMC! 彩乃さんは、自然体だ。 なつかしい曲も、たくさん歌って下さって あたらしい曲の中にも「大木節」を観ることができた。 資生堂の…

竹内仁美さん

竹内仁美さんは、しっとり大人のオンガク! 聴かせる・・・・ と思いきや。 「もうすぐバースディ」という曲では お客様からお名前を聞いて 歌に取り入れるなど、本当にうれしくなってしまう。 最後にみんなで歌った 「シャラランランランラン」のコーラスも…

井波陽子さん

今日もかわいい陽子さん。 井波陽子さんのライブにコーラス参加。 おなじみの「空と恋と自転車」で颯爽と始まる。 今回は、バイオリンの輝(ひかる)くんが初参加。 今年の井波陽子は、パーカッションの田中さんをはじめ いろんな方が参加して、さまざまな輝…

旅をしませんか

やっぱり旅はいいねぇ。 みんな、一緒にまた旅をしようね。 RAGでは、キミコさんのリクエストで マチュピチュに行ったよ。 いいなあ、マチュピチュ。 もっと深く もっと高く 旅をしよう。 そこに、あの人たちが待っている。