コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-06-24から1日間の記事一覧

東京から

昨日のオフショット。 東京から来てくれた、ぽぽ(右)。 フミオさん(左)、ネロさんです。 気をつけて帰ってね。

告知

今日は井波陽子さんのライブです。 ■6月24日(水) 【場所】南堀江 Knave 【開場】18:00 【開演】18:30 【出演】田中万紀子 / カズサ / コークヘロ / nico-la / 井波陽子 【チャージ】1,800円/2,300円(+1D別) shinovoice: 心斎橋・ネイブにて井波陽子…

ツアーその3

いよいよ、最後、俺の番が回って来た。 俺は、油紙に巻いていた、花束を出して握りしめた… 私も、頑張って花束を差し出す。 遊佐さんは私に気が付き 近付いて来た。 そして…『あっ!』という笑顔で 『ミュージシャンの方ですよねっ?』 と、話しかけてくれた…

ツアーその2

たくさんの人が、お花を渡す中 (女の子ばかり、4人いたかな?) タイミングをはかり、あわあわと怪しげな動きをする私。 恥ずかしいし、手渡すのはやっぱり やめようか?いや、絶対渡したい〜! と、勇気をふり絞って飛び出した。 『1番、好きな歌手の方に…

銀河手帖ツアー

佐野康夫さんじゃないと、やっぱりぐっとこない、あの曲。 フィルイン、本物や。 佐野さんと今堀コンビならではの、さすがのあの曲!! 遊佐さんはいつもより気合いの入った振り付け、 ステージが近くなる、楽しいパフォーマンスに、ニヤリ。 衣装も、可愛か…

遊佐未森さん

なんばhatch・遊佐未森さん『銀河手帖』コンサートツアーに行きました。 もう、ずっと7年以上念願だった 佐野康夫さんのドラムで歌う遊佐さん。 しかも、ギターは今堀さん。 ウンベルティポコンビ! ベースは、渡辺等さん! 最高ですよ。 サックスの鈴木さん…

さしいれ

いくほさんから。 偶然、チャッツで出会ったねこマフさんから どら焼き頂きました。 あんこたっぷりでおいしかったです (1部、サブミナル矢舟効果が入っています)

結局

今回のツアーも、せっかく東京にいたのに ライブ会場と その周辺しか行けなかった… シクシク 吉祥寺で買い物… でも、楽しかったよ。 ただいま。

ワンツーハニー

ワン ツー ハニーで いただきます 優子さんのお店「クローバーリーフ」さんで マユルカさんと、津田さんとお茶をしました。 ゆっくりお話し出来て本当に楽しかった。 マユルカさん、ありがとう 矢舟さんは、馬場俊英さんのライブ、間に合ったかな?

指圧!

ベースの多田さんから頂いた写真です♪ みんな指圧師みたいですね(笑) 本当にありがとうございました 矢舟さんがご自身のブログで、当日の模様を紹介して下さいました。 http://vintageage.exblog.jp/11797644/ 矢舟さん、キュート。 多田さんが、ご自身の…

眠るみやたん

まめちの愛娘、みやたん