コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-08-08から1日間の記事一覧

そんな訳で

早速、ニッケレポスに千鶴さんのCDを買いに行きました★ 写真は、GWMのデザインスタッフ、浜崎さんと楠さんです(笑) コトリ木のCD『イイコト』は売り切れてしまってました… アリガタや! またすぐ入荷させます!

森本千鶴さんと!

お疲れ様でした! 森本千鶴さんと、念願・初のツーショット! 千鶴さん、顔ちっちゃ!細っ! 心に沁みる素敵なライブを、ありがとうございました またいつかご一緒して下さいね

人権フェスティバル

加古川人権フェスティバルに行って来ました! 森本千鶴さんと、BOROさんのコンサート! とても感動的でした 胸に響いて、楽しかったなあ。

たかこさんのカボチャパイ

いつもカステラを差し入れて下さるたかこさんが、 作ってくれたカボチャパイ。 カボチャの風味と、シナモンの風味のハーモニー。 アリガタや。 美味しく頂きました

焼肉かつじいさん

大好きな、焼肉かつじいさん。 ほんまに美味しい! いつも、来店したら有線で コトリ木の『Aria』をかけてくれはります。 場所は、JR加古川駅から徒歩5分! (ベルデモールをまっすぐ、マクドナルドとタバコ屋さんの間の道を曲がり、まっすぐ 二筋目を…

タナバタ!

昨日は旧暦の七夕! そして満月でした! 7月7日の七夕には、 笹を買って、短冊をつるし、そうめんを食べた後 満月に向かって願いごとを願いながら振るといい! と言われたので、ばっちりやりました(笑) そして、無駄に昨日も旧暦の七夕だったのでやりま…