コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-08-11から1日間の記事一覧

ザ!差し入れ

淡路島で、むらさきさんから もみじ饅頭頂きました ありがとうございます♪ また13日も、歌います

夜明けのガロ!

すっかり盛り上がって 完全に終電を逃したガロ。さんと3人で 朝までライブバー「TAKURO」で歌っていました。 マスター、ありがとう! 大石くん。「うそつき」歌ってくれました。ありがとう。 ガロ。さんも、夏のカッチョイイナンバーをありがとう。うれしか…

まあ

ゲストが二人も来られることは、滅多にないので ラジオが終わったあとは、3人でラーメン(太郎)へ… うーん、うまい、 でも0時まわってるし、 絶対太るな、コレ…

来週のイイコトラジオは!

来週のイイコトラジオは!! ゲストに大石隼輔くん! 19歳ですよー!ぴちぴちだ〜! なのに、もう音楽や歌が洗練されていてホンマにすごいです。 …と、夜明けのガロ。さんも、幽霊ボイス(?)で参加!(笑) おったのしみに〜

アリガタ!

楽しいイイコトラジオ収録風景。 実は、「上を向いて歩こう」で 口笛とタンバリン(さりげなくラストのコーラス)をしてくれたのは 次週ゲストの「大石隼輔」くんでした 皆様、8月17日のオンエアをお楽しみに ガロさん&大石くんでポーズ。 ■コトリ木初のラ…

イイコトラジオ8月前半♪

イイコトラジオ8月後半アップされました 「つないで・わらって」 ゲスト・夜明けのガロ。さん 東北への遠征ライブを控えた夜明けのガロ。さんにお話を伺いました。 お会いするのは3度目ということもあり、意気投合した(?)トークをお楽しみください 「北…

かとうかなこさん

そんな訳で、7月26日、かとうかなこさんのライブにお邪魔してきました!! ラジオでご紹介した「春の風を呼ぼう」も、生で聴くことが出来て感激!! 超絶テクニックの演奏もさることながら、小学生にも分かる、 親しみやすいトークで、会場を何度も沸かせ…

イイコトラジオ7月後半♪

イイコトラジオ7月後半アップされました 「つないで・わらって」 ゲスト・かとうかなこさん 7月26日、加東市でのライブを控えたかとうさんにお話を伺いました。 感動しまくった藤木のたどだとしいトークをお聞き下さい 「春の風を呼ぼう」/かとうかなこ …