コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-09-04から1日間の記事一覧

秋のそら

しがない暮らしの 農夫の娘 優しい瞳の その名はクレメンタイン 思い出新たに 涙を誘う 永久に忘れじ 愛しのクレメンタイン

ネガポジライブの写真が届いたよ♪

ありがとう、ネガポジ! 先週金曜に行った、ネガポジライブのお写真を送っていただきました! Flukaのいるかさん(私の右となり)、お忙しい中、ほんまにありがとう〜! 素晴らしいアンケートも頂いています^^ 「コトリ木さんの素敵な歌声、とても感動しま…

いよいよ明日です!

今週末は、久しぶりに東京ライブです。 今回は、1日のみですので、 良かったら、皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^ しの(うた、ウクレレ)に、 東京サポートメンバーのハルコ(Pf,cho)サイツ(bass)の3人で出演予定です♪^^ ■9月5日(土) Liv…

花火。

夏の終わりに、今年さいしょで最後の 花火をしました。 やっぱり、花火は線香花火ですなあ・・・ 放火魔っぽい(笑) 燃えるがいいさ!アタイとアイツの夏の恋みたいにね・・・!! (お前だれやねん) 今 年 の 夏 に 、 ア リ ガ タ …

さいきんみたもの。

昨日、TVでみた、大好きなこのお二人のツーショット。 至福… ケンコバさんと、サンド・富澤さん・・・ 大好きです。 笑いは、地球を救う。 「ピンモネア」、で、サンドウィッチマン・トミーが 鳥居みゆきさんに続いて、2人目の100万円ゲット! めでてえ…

ライブあと

ライブで、オープニングアクトを務めはった けんじゅんさんと、麒麟・田村さんと(嘘) TOZYさんの3ショット!!(笑) TOZYさん、ゴルゴ13みたいな顔になってるな・・・

アリガタ!

「注文の多い料理店」さんでの、最後のTOZYさんライブ。 というのも、11月1日で、「注文」さんは閉店されるからなんです。 さみしいなあ。 個人的には唐揚げと、ピザが最高においしかった。 もちろん、特製カレーとか、 他のご飯も最高においしかったです…

TOZYさん

加東市のwalk onさん主催のTOZYさんライブ! (at滝野「注文の多い料理店」さんにて) すばらしかった。 心に沁みるものがありました。 当日、ちょっと悩んでいたことがあったけど TOZYさんのライブが終わったら、すっかりどこか遠くに(笑) オンガクっ…

8月30日は

ギターと歌が、大好きな あのお方のライブに行くんだよ〜! 行く途中に、素敵な花屋『ブロッサム』をチラリと覗いたら、 サイトーさんと目が合ったので、思わずお花買っちゃった(笑) ムフフ。

行く先は!

加古川線の車窓から、 みえる景色は、また格別なり。