コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-09-10から1日間の記事一覧

ルイナの軌跡

あばれはっちゃくな水着衣装。 一体、どこに行きたいんだ、俺は… 無駄に豊満な演出。 海辺のカフカサイツ。 振り向きハルコさん。 撮った写真。 こちらが、撮られている、写真。 (写真:ぽぽ。アリガタ!^^)

在りし日の詩

ruinaライブの記録写真。

青葉城恋唄

季節(とき)はめぐり… また夏が来て・・・ あの日と同じ 流れの岸 瀬音ゆかしき 杜の都… あのひとはもういない…

ああ、仙台

広瀬川流れる岸辺・・・ 想い出は、帰らず・・・ 早瀬踊る光に・・・ 揺れていた、君の瞳…

明日から

仙台! 行って来るよ!

月曜日は

9月の「イイコトラジオ」1週目がオンエアされました。 今回のお電話でのゲストは、 東京在住、大好きなシンガーソングライターのマユルカさん! ■マユルカさん、1年ぶりの関西ツアー決定! 9月19日に、大阪・中崎町 Rカフェでライブされます。 昨年発…

ただいま。

ただいま。 おかえり。 また、会いにいくね。

遠き山に日は落ちて

富士山に、落ちた夕日。 うた。 かさなる音。 「ソウル」 そして 月。

海さくら

初めて聴いた、ハシケンさんの唄。 心に、沁みます。 みんな、みてるよ。 見上げると、展望台。 フエちゃんと、ビール! コトリ、鳥。

リクオさんと

フエちゃんと、リクオさん! 加古川のライブから、2ヶ月。 あの日、リクオさんに誘って頂けたので 今日は、江ノ島にやってきたのでした。 リクオさん、誘ってくださって、ありがとう。 また来年も、ぜひ来たいです。

海さくらフェス

江ノ島で、みたもの。 それは、素晴らしい自然と、素晴らしい音楽と、笑顔。 そう、「海さくらフェス」に参加してきました!! この自然を、守るもの。 山口洋さん。 ああ、洋さんのギターの音が好きだ。 クレイジーフィンガーズ。 みんなを元気にしてくれる…

ロンカフェ

残念ながら、入ることは出来なかったけど、 素敵なカフェ、江ノ島の「ロンカフェ」。 以前より、東京ライブで お客様から頂いたアンケートに、 「コトリ木にライブして欲しい場所」として、 そのお名前を伺っておりました。 ロンカフェから、見下ろす景色も、…

江ノ島エスカー

エスカー、とは、 江ノ島を上る、エスカレーターのこと(笑) 上った先には、フエちゃんの笑顔。

江ノ島パラダイス

えっと・・・ これは、ミッキーウスマ?! それとも、グーフィー?? これは…ドナルド、、、かな・・・・(笑) 江ノ島で、思わず買ってしまったワンピースと ピースな笑顔。 鳥居です。 おみくじは、末吉!

おお湘南堂

江ノ島駅を降りてすぐ、みつけたパンやさん。 その名は「湘南堂」…(シェナンドーではない) 中には、素朴でおいしそうなパンがいっぱい。 写真は、メロンパン。 どれも、おいしかった。 店員さんも、素朴で、素敵な方でした。 小学生の女の子が、レポートし…

翌日は…

よこはまから… 大好きな、あの場所へ。 そう、そこは、カマクラ!!!! 大好きな、江ノ電に乗って 海をみながら 江ノ島に向かいます。

柳田ナイト!

美紀屋のかなこちゃん。 矢野顕子さんを彷彿とさせる、唄。 なんだか、上野樹里ちゃん演じる「のだめ」みたいな雰囲気で ほんっとにかわいかった 今回の、ホスト、やなっち。 相変わらず、いい味出してます!! そして・・・・ ラスト、みんなでパチリ!! …