コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-09-23から1日間の記事一覧

乾杯!

よく仕事の後にビールを飲んで 『この一杯の為に生きてる!』 ってのがあるけど、 俺は、この1本の為に生きてるな… って思う。 昨日は、更新出来なくてごめんなさい。 そしてコメントをたくさんありがとうございます! 読んで、元気頂いてます。 あと30回く…

阿部清人さん!

fmいずみの部長さんでもあり、パーソナリティでもある、阿部清人さん! お久し振りです! 遊佐さんの同級生でもあり、大ファンでもある阿部さん。 前回の来仙時も、遊佐さんファンの私が来ることを心待ちにして下さり、 そのお陰で、一瞬で打ち解けて、大…

銀河手帖!

来たー!! fmいずみさんに遊佐さん来たー!! 仙台出身でもある、歌手の遊佐未森さんは、fmいずみさんにも ニューアルバム『銀河手帖』のキャンペーンで訪れておられました。 偶然にもfmいずみさんは、開局10周年。 最初の試験電波で流れた曲は遊佐さ…

びっきの会!

話をぴょ〜んと、先週に戻そう!! サンドウィッチマン、キングオブコント準優勝おめでとう! fmいずみさんに7ヵ月ぶりに帰って来た藤木は、 相変わらず、サンドウィッチマンや遊佐未森さんポスターの写真撮影…