コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-11-16から1日間の記事一覧

大好き仙台★

9月24日。 仙台のファン、長谷川さんから贈り物が届きました 長谷川さんは、今年の2月に私が仙台のfmいずみさんに出演した時 偶然ラジオを聴いてくれていた、可愛らしい女の子(ソラネコのさとちゃん似)。 イイコト電波をキャッチしてくれる人は、どうや…

今日はイイコトラジオです♪

ほんとに、寒くなりましたね!! 風邪などひいていませんか??風邪引きさんにもあたたかな声を届けたいです。 今日は、24時よりBAN-BANラジオ(86.9MHz)にてイイコトラジオがオンエアです ) ■11月16日(月) 深夜24:00〜24:30 『コトリ木のイイコト…

感謝です★

井波陽子さんのライブにお越し下さった皆様、 本当にありがとうございます! おかげさまで、素晴らしいライブになりました←お前誰やねん 心は常に陽子を見守り応援しています。 音は、一瞬だけど、みんなの記憶には永遠。 素敵な思い出が、たくさん残ります…

ハッピーハロウィン♪

USJは、カボチャでいっぱい! おとぎの国のようでした! お菓子のおうちの、飴ちゃんを食べるお茶目な陽子! 一緒に撮りたかったので、通りがかった大阪のおばさまたちにシャッターをお願いすると 『ほな、うちらもお願い!』 と、お互いでシャッターを押…

ハロウィンUSJ!

いよいよ、5連休の最後は…。←まだ続いてたんか! 9月23日は、陽子と一緒にUSJに行ったよ 3月の(この支配からの)卒業旅行ぶりです! 陽子とはアトラクションに乗らず、主にミュージカルや、音楽、パレードを楽しみます! ハロウィンの魔法パレード、可愛…