コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-01-04から1日間の記事一覧

ありがとう。

昨日は、お天気も良くて、大安。 旅にはもってこいの日でした。 人生には、大切な人が急に旅立つこともありますね。 私の曲、『旅をしませんか』の中の 『君に会いに行くよ』 というフレーズが、私の中で大切なキーワード。 私の『旅』には、『会いに行きた…

今日はラジオ★☆

本日、1月4日、24時よりBANBANラジオ(86.9Hz)にて 新年最初のイイコトラジオです★☆ ゲストは、井波陽子さん 明日は、18時10分頃より『夕方地元ラジオ』に出演です 聴ける地域の方は、ぜひお聴き下さいね!

マックスバリュ

神吉店さんに、貼って頂けてました ありがとうございます。

市長!

我らが樽本市長 今年こそ、夢大使頑張ります!

お昼は

カトレアで、新年初かつめしを頂きました! 困難に打ち勝つぞ!

小野レコードさん

加古川サティ内、小野レコードさんに新年のご挨拶に行きました コトリ木CDは、入口の後ろに1枚! 販売されています! 今年は、サティでも歌えたらいいな 今年も宜しくお願いします

奇跡!

2日は、サンドウィッチマン観たさに シネリーブル神戸に『銀色の雨』を見に行きました! が、お正月だからか、観客は、な、ナント、0…! 映画館貸し切りでした!! うーん、贅沢!! 楽しかったです!