コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-01-14から1日間の記事一覧

ししゃも!

リハーサル後は妙蓮寺に行き、 フエちゃん、カフェさやの皆様やマリちゃんと宴! フエちゃんおすすめの『おしんこピザ』は、洋風のチーズに和のおしんこが入って シャキシャキ感と香ばしさが増幅!! 美味です フエちゃん、ありがとう

なるほど…

無事に東京に着いて、スタジオリハーサルを終えました! (写真は1月17日のチラシを読む、ベーシストサイツ) 2月11日の共演は我らが井波陽子さんだから、気合いを入れないと! 2月11日は、集大成のように色々歌いますよ〜 コトリ木、年内の関東ライブは、ひ…

無事に

無事に、静岡を過ぎて現在、熱海を過ぎたトカレフ。 新幹線も早くていいけど、やっぱり18切符がしっくり来るのはどうしてだろう。 ある意味贅沢な時間だ。 熱海では、初めて20分のフリータイム! 駅で、おそば食べました 汁が黒くてびっくり!!〓 しかし、…

浜松!

浜松に到着。 (前回のあらすじ) 〜18切符の旅はサバイバル。 鈍行を乗り継ぐ為1本乗り遅れたら、 『次は1時間後…(泣)』 というのはザラだ。 遅れたが最後、約束の時間には完全に間に合わない。 乗り継ぎは全て民族大移動のサバイバル。 ほぼ始発から終点…

名古屋!

名古屋です。 名古屋…みそ煮込みうどん食べたいなあ。 しかし18切符の旅はサバイバル。 1本乗り遅れたら、到着時間が大幅に遅れる。 さらに1人なら、座席確保が難しく、 乗り換えが5分とタイトなので、 お手洗いやご飯の買い出しすらも、なかなかいけない。…

旅に出てました。

おはようございます 3連休は東京で、2月11日の西荻窪サンジャックライブ練習の為、 久しぶりに18切符で上京 朝7時半に加古川を出て、18時に東京のスタジオへ… 10時間10分の長旅、これはもう修行。 そして、乗り換えのスリルも満点…!(笑) 冬は18切符の旅!…