コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-02-11から1日間の記事一覧

いよいよ

開演です!

夕映え

夕映えのコーラス、レッスンをばっちり受けました。 今日はうまく表現できますように。 さて、いよいよ本番です。 開場は18時30分、 開演は19時30分ですので、お席の確保は、お早めにどうぞ!

じゃぁぁぁぁぁん!!

本日のコンサート限定で、 アンケートを書いて下さった方々に配られる、 この2/14「バレンタイン・キッス」的な… コトリ木&井波陽子特製「きなこもち」チョコレートです 5種類ありますので、ライブをお楽しみに★ 作成者さん、ありがとうございます。

ありがとうございます!

母と、パチリ★です。 旅の日記などに、お付き合い下さり、ありがとうございます。 スタジオリハも終わり、いよいよ 今からサンジャックに突入のコトリ木です。 今夜のライブ、頑張ります! 遠い国の母さん、見てて下さい!

レッスン

昨日は、声楽レッスンだったよ。 ちょっとずつ、ちょっとずつ。 まずは、苦手を知ることから始めよう。 続けることが、大事だよ。

BAN-BANラジオ

野暮用で、お邪魔して来ました! 来週、2月15日の放送も、お楽しみに★

お土産は

やっぱり、「塩サイダー」でしょう。 海の水に磨かれた、おいしいサイダーです。

戦艦三笠

東郷平八郎氏は、きっと漢だったに違いない。

ありがとう京都

あの名曲「ありがとう京都」の作詞者、御池太郎さんとパチリ 前日に、「カントリー・ロード」と、「千の風になって」を 歌わせていただきました 御池さんの歌も、最高でした。 また、どこかでご一緒出来る機会があると嬉しいです!

パラパラ

き、きになる‥(笑) ---- ステージでは、イケメン新撰組が、けん玉を披露 お見事。 私も、1年に、1シーズンだけこんな場所で働いてみたいなあ(笑) 楽しそう!

かにかに

かに&足湯でリラックス。 おいしいものと、温泉があれば、私は幸せです。 もちろん、唇には、歌を

やあ

宮本武蔵?! 私も、真似してパチリ!!

ハナリ

その場所へ。 君の居るその時へ、行ってみたいなぁ。 強さを兼ね備えた、しなやかさ。 光を輝きに変えて、 いつの間にか、キミは空にいるんだ。 僕とは正反対の翼を身につけて、空を飛ぶんだ。 君に、会いにゆくよ。 君に、会いに行くよ。

目覚めると

さて、アホなハードボイルドはさておき 温泉玉子がオススメの、山代温泉にやってきました! いろいろ欲張りすぎな朝ご飯です! 朝から、こんなに食べてしまうとは…! 今日の東京ライブも、頑張ります〜! 明日のサンジャックさんは、お席、僅かですがありま…

うあああああ〜!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜 お茶を飲んだ俺は、目が覚めると 雪になっていた… これが、本当のユキ倒れだ… と、いうところで、目が覚めた。