コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-03-11から1日間の記事一覧

昭和住宅さん★

スタッフの皆様と、パチリ! よく響くので、ライブはマイクなしでも大丈夫そうです。 この夢工房は、オープンしたばかり。 簡単なアンケートに答えるだけで、 自由に使える素敵な空間です。 料理教室、カフェ、ライブ、なんでもあなたの夢をふくらませて下さ…

夢工房さん!

こんな素敵な空間を 自由に使っても良いそうです! ライブの企画も出来そう。 お茶を淹れたりなんかして。 まさに、夢はふくらみます。

夢工房さんに行って来ました!

ぎゃらりーそらさんのご紹介で、 夢工房さんに遊びに行って来ました! こんなかわいいおうちに、自由に入れます。 かわいい木の実がお出迎え♪ 入りたくなる玄関です

かつめし

加古川名物・かつめしです。 ロビンフットさんで、はじめて食べました。 衣が、サクサクです!

みんなで

無事に、初めての練習を終えました! 遊びに来てくれた前田さんと 初の3ショット! なかなか観られない組み合わせです! ナイススマイル!

井波陽子さん

井波陽子さんは、今日も素敵です! 先日ミックスダウンを終えた、5月発売のアルバムもすごく楽しみ!

初顔合わせ!

月曜は、パーカッションの田中良太さんが加古川に初上陸! みてください、この豊富な品揃え!!←なんか違う 電子ドラムを叩き、絶好調の良太さんです!

プラザホテルにて!

先週の木曜、定年退職者の方の送別会で、歌いました! 写真を頂いたので、掲載します! 1・ビリーブ 2・翼をください 3・上を向いて歩こう アンコール 春が好きなお嬢さん (ピアノ伴奏:大豊ヒデノリさん!アリガタ! たくさんの方々の前で、共演できて、う…

ひさしぶりに♪

キーボードやピアニカでコトリ木のサポートをしてくれていた、 前田友美さんとお茶しました 久しぶりに、素でいろいろ話せて 本当に楽しかった。 音楽の才能溢れる前田さんは 大好きなオードリーのオールナイトニッポンで企画された 「受験生応援ソング募集…

クリスマスの写真

お客様のむらさきさんより、クリスマスライブの写真を頂きました ありがとうございます すごく懐かしい感じがしますね〜! 今日は、夕方までに怒濤のブログ更新です★

LIVE終了しました!

左から、イラストを描いてくださった入江さん、 司会も兼ねてくださった木内祐介さん。 コトリ木、お店のオーナーさん、前列は青木ヨーマくん。 みんな、本当にありがとうございます! (西中さんは、帰ってしまわれて、残念!) ヒダリの太田ヒロシくんも、…

入江祐二さん

「ライブペインティング」 作:入江祐二さん パソコンをお持ちの方は 帰ったあとに、僕の名前を思い出して 「入江祐二」で検索してみてください。 どんどん、生まれてくるよ。 くまさん。 傘をさしています。 そして、それは、街を見下ろしています。 「雨が…

セットリスト!

いまから、絵が描き込まれて生まれるところです。 セットリスト 1・メロディ 2・HAPPY? 3・ひなたでこうちゃ 4・サリー・ガーデン 5・旅をしませんか 6・ハッピーバースディ 7・春が好きなお嬢さん 次は、新曲をやりたいな。 青木くん、お誘い…

もういちど

「ジャスティン、入る?」 「じゃあ、一緒にパチリ!」 この絵の完成は、どうなっていたかというと…